Feb 20. 2015Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

最近はようやく暖かくなってきて

春物もたくさん入荷してきてテンション上がり過ぎてる日々を過ごしています。

 

本日はHPではReebok CLASSICよりインスタポンプフィーリー

の15SSカラーをご紹介しています。

 

 

REEBOK_20150220IMG_2871

 

どのカラーもポップで春らしいカラーばかりです!!

 

 

スニーカーつながりで最近入荷してきたのが

 

IMG_1863

 

IMG_1875

 

・SPALWART Special 1956 Mid

 

・Color : White , Gray , Navy

 

・Size : 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43

 

昨シーズンも大人気だったこちらのモデルが

カラーを追加して入荷しました。

 

軍用のスニーカーを生産していた工場を再起動して

当時と同じ製造工程で生産しているので

何ともレトロな雰囲気が漂うアイテム……

 

最近ミリタリーにハマっている自分としては

逃せないアイテムです!!!!

 

なんといっても今季のカラー、グレー・ネイビーはオススメです。

ホワイト持たれた方でもまた違った雰囲気で着用いただけます。

 

ぜひ気になる方は、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

そしてすっかりと忘れていた伊勢の旅続編を

かるーくお話しさせてください。。。。。

 

急遽格安ホテルを探して、

海の幸を食べに鳥羽の夜。。。。。

 

 

そして翌日ここまで来たらやっぱり水族館に行かなくては

たまたま今回のメンバーが水族館好き!!!

 

IMG_1852

 

IMG_1854

 

キレイな魚の前や、深海生物、馬鹿でかいセイウチショーやら、

それぞれテンションの上がるポイントは違いましたが

 

ぜひ鳥羽まで来たら、足を運んでみてください。

 

 

そしてお昼ご飯に

○八食堂………駅直結のお店

駅の構内にあるのであまり期待はせずに入ったけど。。。

 

IMG_1848

 

出来た料理を見た瞬間これはアタリやと確信!!!

 

味は言うまでもなくまいうーーーーーーー!!!

 

 

ぜひ行ってみてください!!

 

 

しかもそこでちょっとした事件が。。。。。

今まで散々貝類はアレルギーやから食べれんって食べなかった友達が

 

 

カキとアワビは食べれるんや!!!

ってカキフライやらをおいしそうに食べまくり。。。。。

 

ハァ!!!今回の旅もせっかくのカキの産地で

カキを食べないという愚かなことをしていたのに。。。。

 

ばきゃろーーーーー!!!

と叫んだ旅でした。。。。。

 

 

 

 

ではでは