SUN SUNと降り注ぐ太陽 そんな時 愛用できる相棒

Jul 5. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは、Stratoミヤケです。

いやー猛暑日。。。。。あっちっち。。汗

日差しもガンガン!!!

イヤー夏っすね。

そんなこれからの季節に最適なアイテム入荷しましたよ。

サングラスといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

やっぱりRay Ban WayfarerやらOAKLEY FrogskinsにChampionのポケTee・

Vansでも合わせてスケートなんかしてる自分を想像しちゃってる…….

いやー想像しただけでもかっこよい!!!

 

しかーーーーしStratoスタイルは違いますよ!!

StratoのアイウェアでおなじみのBuddy Opticalのサングラス。

どことなく大人なシティーな雰囲気。街なかではやっぱりこっちのほうがシックリ

はまる独特な雰囲気….それはフォルムなのか、色合いなのか、いややっぱりデザイナー池原氏の独特な感性から生まれるサングラスだからか。。。

 

それでは今季入荷したモデルを数点ご紹介。

 

 

 

 

IMG_4617

・YEAL

フレームに合わせてレンズの濃さを調整しています。

程よい透け感のレンズ

IMG_4649

・Buddy Optical ”p”(ピアノ) Collection 眼鏡 - a (アー) –

 

IMG_4685

 

・Buddy Optical ”p”(ピアノ) Collection 眼鏡 - e (エー) –

IMG_4707

 

・Buddy Optical ”p”(ピアノ) Collection 眼鏡 - h (ハー) –

 

今季入荷した新作からもサングラス登場しています。

フレーム、カラーと合うようなレンズを1点1点考えられて作られた

実にオススメなアイテムです。

今回はさらっとしたシャツにハットにサングラス

普段のスタイルにも合う、街中でかけても違和感ない感じ

真っ白のTeeに濃紺なデニムにオールスターになんかもいいですね。

少し大人なコーディネートで合わせていただきたいですなーー。

 

IMG_4266IMG_4163

 

 

 

大西パイセンだけは遅れてきた反抗期のようにカジュアルにコーディネート

 

 

IMG_2688

 

イヤーやっぱりカジュアルにもなんの違和感なくはまる

流石のBuddy Opticalのサングラス。

どこのサングラスにしようか、今年は新しい気分に買い換えようかと悩ませている方には

声を大にしてこちらをオススメ!!!

 

是非皆さんも一緒に韻を踏んで浮かれましょう。。。

 

 

 

ではでは