モノをつくるということ

Jun 19. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

先日はストラト・ストラトビーマツリにたくさんのご来店誠にありがとうございました。

皆さんはお目当ての商品をゲット出来ましたか?

今後とも気になる商品を随時ご紹介していきますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さてマツリより少し前

インスタでもちらっとご紹介させていただきましたが

建築・インテリアを勉強されてる学生さん達にむけて

我がBOSSのちょっとした講演会。。。。。

Stratoの内装などをお願いしている建築事務所の生徒さんたちが

Stratoのインテリア・什器等題材に各々考えるStratoを作ってくださいます!!

毎年の恒例行事になっています。

IMG_5199

BOSSの考える『Strato』を熱く語っておられました。。。。

IMG_5197

またそれを真剣に耳を傾ける学生さん

IMG_5188

しっかりとメモをとり

IMG_5191

自分なりの感じ方・受け取り方をまとめ

IMG_5175

各学生さんがどんなものを作り上げるのか楽しみです。

 

一年一回の毎年新しい発見、刺激を与えてくれるいい機会です。

 

一つのものを作り上げるのには、いろんな思い・考えが詰まっているなぁ・・・

と思えました。

 

そんな思いはまた洋服でも同じこと、最近つくづく良さを感じるのは

LUCKY SOCKSのソックス。

夏に近づくとサンダルが多くなったりしてソックスを履く機会も減る。

でもやたら冷房設備が充実してガンガンに冷えていたり、冷たいものを摂取するせいで

やたらと末端から冷えてくる。。。年を取ったのか、寒いのかわかりませんが笑

だからと言って、普通のソックスを着用してたら汗をかいたり

まして今は梅雨の時期で蒸れまくる。

でももっぱら最近愛用しているソックスは違う。

LUCKYSOCKS_201522IMG_6033

 

・LUCKY SOCKS Mix Sneakers Socks

こちらは和紙が入っている為通気性に優れ、また蒸れにくい。

わざと甘く編み立てることで独特の風合い、なんと言っても履いた時の柔らかさ・

履き心地は抜群。

ご購入された方からのリピート率もきっとそれを物語っているのでしょう。

そしてなんといってもこれだけのカラーバリエーション、

コーディネート・その日の気分なんかも十分網羅できる。

一度は履いていただきたいアイテムです。

 

ホームページにはいろんなアイテム、新着情報なんかも紹介されるので

気になる方は、こちらより

 

それでは、食中毒には十分気を付けましょう。

 

 

ではでは