21AW vol.3

Sep 28. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

それでは恒例の靴下ターイム。

オレンジ!

もう原色なんで目がチカチカしますね笑

 

生成り×オレンジ

個人的に好きな配色!

 

その他にも

カーキの軍パンとかワンウォッシュのデニムとか

なんやかんや合わせ方は多いオレンジ靴下はおすすめです。

 

 

パンツは ORDINARY FITS SURPLUS M-47 TYPE CARGO PANTS -EXCLUSIVE

少し前にリアルバイしてました!

お問い合わせが多い定番のカーキは10〜11月頃に全サイズ再入荷予定です!

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

さて今回のブログはと言いますと、

前回、前々回の続きで”21AW.vol3”です!

 

まずはこちら!

WELLDER  Cut Off Coller Sweat (¥26400)

このスウェットはなんと言っても襟元に目がいきますよね!

このフードを切ったかのような、切りっぱなしのようなデザイン。

 

それと裏毛なので着用シーズンが長いのも大槻的嬉しいポイント!

ベーシックにクルーネックのスウェットも間違いないですが変わり種を1着持っていてもいいですね〜

ちなみにまだWEBにはあがっていないので是非店頭で着てみてください。

 

 

次は!

nisica  ルーズフィットガンジージャケット (¥19800)

ガンジーネックといえばnisica。

nisicaといえばのガンジーネック。

個人的にこの襟元がクセになっております!笑

定番のシャツをベースにサイズ感・シルエットをゆったりとさせているのでレイヤードがしやすい!

加えてコットン生地のシャツジャケなのでインナー次第でこれもまた着用シーズンがゲキナガ!

、、気付いたんですが僕は長く着れるやつが結局欲しくなるようです笑

 

それでインナーにはAURALEEのハイネックTeeを着てみました。

襟元レイヤード!

首元が隠れると季節感が増しますね。

 

合わせたパンツはこれ!

YAECA CONTEMPO  2WAY WIDE TAPERED PANTS (¥25300)

“僕の履く回数が多いパンツ1位”

、、のパンツです笑

なんか気付いたら履いてるんですよね〜

 

 

上品なパンツですが、ジャージー素材で伸縮性があるので肩肘張らずに履くことができるパンツ。

 

それとシルエットがすごくいいんです!

今後もスタイリングでよく見かけると思いますのでそちらは伝わるはず笑

 

 

続きまして〜

maillot mature  wool school vest (¥12980)

ウール100%のルーズシルエットのベストです。

首元はやや詰まったクルーネックになっています。

首詰まり族の大槻にはたまらないアイテム笑

 

お好きな方は多いはず、、だと!

 

僕は nanamica  Regular Collar Stripe Wind Shirt (¥26400) の上からベスト。

ベストがシャリ感のあるウールなのでシャツとかきれい目のアイテムと相性がいいですね〜

 

なんかいいトコのお坊っちゃんみたいになりました。

 

 

須藤さんは orSlow  USMC Herringbone Jacket (¥26400) の下にベスト。

ベストをインナー使いしてます!

ラインが入っていたりと可愛らしいベストをミリタリージャケットを合わせる

甘辛ミックスみたいなこのスタイリングは個人的にこれからしていきたいと思っています。

 

何かの上からベスト

何かの下にベスト

 

まさに二刀流。

そう考えると、ベストは一番の必需品アイテムかもしれませんね!

 

 

最後になりますが、

 

この前インスタにあげた動画は見てくださいましたか!

、、、久しぶりやったんで緊張しました笑

 

まだの方は下のURLから見てくださいね〜

https://www.instagram.com/tv/CUNRbWSBmA0/?utm_medium=copy_link

 

今シーズンはまだまだ”ナイモノねだり”しているのでお楽しみに!

 

 

では!