21AW vol.2

Sep 2. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

 

まずは靴下からですね〜

こちら!

緑です。

緑のラインソックスです。

 

最近は個人的に緑が来てまして、、

それに加えて僕はライン入りも好きなので

この靴下は好きなものダブルパンチでお気に入りの一足なんですよね〜

 

自分のインスタを見返すとかなりの頻度で履いててきもいです笑

 

 

それで今日のブログは、

前回に引き続き21AWアイテムのご紹介です!

 

(続々と入荷してて紹介スピードが全然追いつきませ〜〜ん)

 

 

まずはこちら!

LOLO  スタンドカラーシャンブレーシャツ(¥19800)

LOLOはボタンがかわいい!

本当に毎回思いますね〜

 

肩幅・身幅ともにゆったりしているので

今の”羽織モノ大事シーズン”にはぴったりなアイテムかとっ

僕は黒と白でシンプルにまとめてみました!

ボタンの大きさとかかわいい感じのシャツですが

モノトーンにすることでシュッといけちゃいます。

 

、、、なんやかんや言いましたが

売れてるのはやっぱりインディゴな気がします笑

 

 

続いて

兄貴の登場です!

須藤さんは軍パンに色物のロゴT。の上からデニムシャツを羽織って

アメカジスタイル〜です!

 

 

YAECA BUTTON SHIRT WIDE #BLUE(¥28600)

YAECA BUTTON SHIRT WIDE #BLUE

毎シーズン定番のスナップボタンが施され、、

されていないボタンシャツです。

 

色味の鮮やかさと見た感じで何となくわかる膨らみのある生地感。

これはYAECAならではですね!いい!

 

 

色物ロゴTはBeeからお借りした

CAL O LINE  32″FOOT BALL T(¥11550)

32!なんとキャッチーなことでしょう!

色しかりロゴしかり

いいアクセントになってますよね〜

何かしらを羽織る機会が多い今の時期1枚あれば便利だなぁと思います。

 

サイズ感もゆったりめにはなっているので案外いけます笑

 

 

ORDINARY FITS SURPLUS M-47 TYPE CARGO PANTS(¥25300)

 

これは説明するまでもないでしょう!

スタイリングを組むときに手が伸びがちアイテムNo.1ですね笑

 

現在サイズ22のみ且つ在庫が少なくなってきているのでとなっておりますので

ご検討されている方はお早めに!

 

 

 

今回はこのくらいで終わりにします〜

 

おそらくみなさんがこのブログを読んでいるころ

僕たちは検品作業に追われていることでしょう笑

 

ご紹介したアイテムはもちろんですが、

『〇〇ブランドの入荷情報』だとか『これ入ってくる?』などなど

ぜひぜひお問い合わせください!

 

 

と最後に、、

みなさん!今週末ですよ〜〜〜

 

 

以上で大槻のブログ終了です。

ありがとございました〜〜〜