明日から〈FAV〉が始まります!!!

Nov 2. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です。

 

前日になりましたが、明日から店頭イベント〈FAV〉が始まります。

 

ん?FAV?

ですよね、、、何のことかわからないですよねー。

 

決して僕が作った単語ではなく、SNSとかで使われがちな単語です。

なのでご存知の方もおられると思います。

 

FAV(ファブ)とは、Favoriteの略称で、「お気に入り」という意味です。

“Favorite winter clothes”つまり、お気に入りの冬服。

季節が秋に変わり、冬へと向かう今、お気に入りの冬服を探しに来ませんか。

おすすめしたいアイテムがあるんですよー!

このイベントを開催するにあたり、ストラトのみのエクスクルーシブアイテム”ナイモノねだり”もさせていただきました!

そのアイテムを軸に、合わせたいアイテムも多数ございます。

 

今回のイベントでは、アイテムはもちろんですが、スタイリングの提案をさせていただきたいと考えております。

 

今週末は4日(金)が祝日の為、4日間営業です!

お間違えのないように宜しくお願い致します=!!!

 

それでは明日から4日間お待ちしております!!!!

 

FAV

開催期間 :

11月3日(金) 13:00-19:00
11月4日(土) 13:00-19:00
11月5日(日) 13:00-19:00
11月6日(月) 13:00-19:00

開催場所 :

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗