お気に入りの帽子がまた1つ、、

Oct 13. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

遂に明日に迫ったアレ。

(アレって今さら過ぎるか)

 

アレ改め『DEVELOPMENTBYNOROLL at STRATO』を開催しますよー!!!

 

スタイリングでもさんざん被ってきまししたが、そういえば詳細をお伝えしていなかったなーと。

 

ということで前日になってしましましたが今回のブログはナイモノねだりしたアイテムについてです!

それではこちらー!!!!

 

 

まずはニット帽です。

NOROLLでは度々リリースされる小さめのポンポンがついたニット帽。

それをネイビー×バーガンディーの配色に!

“クラシックな雰囲気“をということで話し合いの結果こちらになりました。

 

ボーダーのニット帽はアクセントかつ、意外とスタイリングがまとまると思います。

なので普段あまり被られない方も挑戦しやすい!

 

こちらはいつもお世話になっている焼き鳥屋の大将!

僕が大学時代にバイトをしていた以来なのでかれこれ6年くらいお世話になっています。

あの頃が懐かしい、、、

あの頃は僕は髭もなく、一応年相応の見た目だったと(笑)

 

滋賀県のJR瀬田駅からすぐのところにある”焼き鳥いっさ”というお店です!

味は間違いないのでぜひ行ってみてください〜

 

 

お次はキャップです。

この形も見たことがありますよね。

ブランド定番のつば広のこちらのキャップ。

それを季節が感じられる素材でということでウールヘリンボーン!

 

 

しかもこの生地、なんと、、、

デッドストックで見つかった生地なんですよ!

今後絶対に同じものはリリースされない超特別なキャップなんです!

 

ヘビロテすることを想定してカラーはグレーをブラウン!

本当に使いやすいですよー。

これからの季節はジャケットやアウター、洋服の素材も厚くなっていくので合わせる帽子が軽すぎると違和感が出てくる場合が、、、

じゃあこれを被るしかないでしょう!

 

 

はい!被っていただいたシリーズ!

こちらは大阪・西九条にある”UNO”さん。

マスターと息子さんにお手伝いいただきました!

 

UNOさんはボリヴィア人のマスターと韓国人のママがされている居酒屋です。

多国籍感が漂う店内ではマスターとママのファンでいっぱい!

料理も多国籍で最高に美味しいですよー

タコスとキムチがここで全て味わえます!

 

 

そして、お店は”いっさ”に変わりまして。

お客さんをパシャり!いい飲みっぷりでした!

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたー!!!

皆さんもお近くに行かれたらぜひ行ってみてくださいねーーーー

 

 

それでは明日から3日間宜しくお願いします!

この3つがあればこの秋冬は他の帽子いらずですよー

 

最後に、イベント初日つまり明日はデザイナーの大水氏に在店いただきます!

皆さんこの機会にぜひご来店ください!お待ちしております!