迫ってきましたよ〜!

Jun 7. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

KSイベントが今週末に迫ってきました!

みなさんペイズリーパンツの

スタイリングのイメージはできましたか〜〜

 

なかなかに強い、、目を引く柄なので挑戦しにくい方もおられるはず。

正直、僕もそうでした、、、

 

でもですよ!

撮影やらなんやらで履いていくうちに

自分の足かと思うくらい馴染んできたわけですよ!

その感覚をみなさんにも味わってほしい!

なのでイベントまであと少しのこのタイミングで

”僕と一緒にもう一度気持ちをつくりましょう”のブログです笑

 

僕と須藤さんで農林会館の周りをぶらぶらしたので

そのときのスタイリングをどうぞ!

 

まずは僕です。

近くのパーキングでパシャり。

ストリートな雰囲気が壁一面に広がっています。

だからか、体が勝手にこのポーズをしてたって感じですね。

大槻、精一杯のHIPHOP

 

HIPHOP好きの皆様、心よりお詫び申し上げます。

 

で、スタイリングですね。

Hat : 私物

Tops : HAVERSACK

Inner : ohh!

Pants : KAPTAIN SUNSHINE×STRATO

Sandal :BIRKENSTOCK

 

トップスは最近入荷したHAVERSACKのリネンS/Sに

STRATOではお馴染みのライムイエローのレイヤード!

夏がやってきたな〜としみじみ。

 

ここは、最近気になっている”蒸し豚専門店 隕石”

 

帰り道にちょこちょこ様子を伺っているんですけど、

なかなかタイミングが合わずまだ行けてないんですよね〜

 

農林会館のお近くでご飯を行かれる際は、

是非行ってみてほしいお店ですね〜

そして、感想を教えていただけると嬉しい!です!

 

続いて須藤さん

Hat : NOROLL

Jacket : KAPTAIN SUNSHINE

Tee : Ordinary Fits

Pants : KAPTAIN SUNSHINE×STRATO

Sandal : Chaco

 

夏のジャケットスタイルということで

今シーズン大好評だった

KSのブリティッシュワークジャケットを合わせています。

 

ジャケット好きの兄貴は

前々から目をつけていたアイテムだったらしく

入荷してくると秒で買ってました笑

インディゴ染め&備長炭染めの

雰囲気ましましのジャケットをお持ちの方は

ぜひKSペイズリーパンツを合わせてください!

かっこよすぎますね〜

 

ロゴTeeとチャコを合わせて軽さも忘れない兄貴はさすがです。

 

STRATO別注KSペイズリーパンツは

6/11(土).12(日)のイベントで先行販売します!

 

気になっている方もそうでない方も絶対来てくださいね〜

 

みなさんご存知かと思いますが、

6/11(土)はKSデザイナーの児島さんに来ていただきます。

こんな機会そうありません!

 

それにそれに、

チーム鹿児島のAraheamさん&Bee by Konomichiさん

にも来ていただけるという大変ボリューミーなイベントになっています!

 

ペイズリーパンツを着て、

Araheamさんの観葉植物で癒されて、

そしてBee by Konomichiさんではワイン&鹿児島の食べ物に舌つづみと。

なんとなんと衣・食・住が揃っちゃってます!

これは来るしかないでしょう〜〜

 

 

ちなみにですが、

僕はこのタイミングで観葉植物デビューします!

興味がなかったわけではないですが

なんかレベルが高そうと勝手に考えておりまして、、

なかなか手が出せませんでした。

ですが!話を聞くと案外そんなこともなさそう!

 

育て方が楽ちんな植物もあったり、

置くスペースに困らないサイズの植物もあったりと。

初心者でもオールオッケーな植物たちを

Araheamさんにお願いして持ってきていただきます。

僕と一緒に観葉植物始めてみませんか!

 

という感じでブログ終わりますね〜

 

それではみなさん!

当日お待ちしております!