2022/06/08

Jun 8. 2022Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー

大西です!

 

いよいよ今週末ですねー

準備もバッチリで今までにない空間ですよ!!

 

 

一番心配しているのは天気ですよ!

うーん、、怪しいですな、、絶妙な、具合ですな、

もし、もしもですよ仮に雨が降ったとしてもとんでもなくやばいイベントであることは間違いないですからね!!

毎日天気予報調べております。。。

 

 

今回は、鹿児島チームより、

 

Bee by konomichiさんのご紹介です。

https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/bee_by_konomichi/

3,4年前ですかね、ARAHEAMにお伺いした時にご紹介して頂いた 蜂谷さん。

その時は軽くお話しただけでしたがその後、東京でも会う機会があったり、、

ぐぐっと距離が近づいたのは去年ですかねー、

お店にご夫妻+前原さんと来ていただいた際に一緒に食事をして料理のことやワインのこと、、などなどたくさんお話させていただき、ストラトで料理ふるまってワイン出してもらえないかなーーと妄想が膨らんでました。

 

 

今回出店をOKしていただいたときは嬉しかったですねー

過去、今までのイベントではお酒NGでしたが、解禁致します。

蜂谷さんチョイスでナチュラルワインを持ってきてもらいます。

そして、熊本のワイナリーで作られてる国産ワイン、スーパーデラックス(凄い名前ですね)も持ってきてもらいグラスワインで提供いたします。

もちろんアルコールなしのオーガニックに拘ったソフトドリンクもありますよ!

 

Bee監修のふくどめ小牧場さんと制作したソーセージを使ったホットドッグや鹿児島で生まれた熟成刺身シリーズ(カンパチ、マダイ、ヒラメ)の3種をご用意していただきます。

ワインと絶対合いますよーー

 

ストラトにキッチンがないのが本当に残念です、、、

 

 

 

ぜひ、今回をきっかけにこの夏に鹿屋に旅行に行きまでょう!!

僕も行きたいですねーー!!!

 

では、今週末に会いましょう!

元気にお待ちしております!

 

 

 

ヒップホップ談議になると結果、

やっぱり5lackなんだよなーといつもなりますねー

 

 

omsbも変わらずっと好きだし、先日、居酒屋さんで横のテーブルにいたスーツきた真面目そうなお兄さんがオムスの新譜の話をしてたのにはニヤニヤがとまりませんでしたねー