2022/06/06

Jun 6. 2022Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー

大西です。

 

いよいよ、イベントの日が迫ってきましたねー!!

6/11(土),12(日)ですよ!お間違いなく!!

 

今回は、鹿児島、鹿屋市にある植物屋、ARAHEAMさんのご紹介です。

http://araheam.com/

ご存知の方も多いかと思いますが、かれこれイベントに来ていただくのは3回目です。

植物を育てるということに、お洒落だなーとか、優雅だなーとか、ハードルの高さを勝手に感じていて、敬遠しがいというか生活に必要なのかと?と疑問に思うタイプでしたが、前原さんに出会い、アラヘアムに出会い、ググっと植物に対しての距離が近づく良いきっかけになりましたねー

ぜひ、今回のイベントで植物を育てるということを共感していただけましたら嬉しいですねー

気難しく考えず、お気に入りの植物を選んでくださいね!

僕も楽しみですねー!!

 

今回は、初心者でも育てやすいカッコいい植物や電車でも持ち帰りやすいサイズのものを中心に選んでいただきました!

当日はストラトの店内が緑で溢れますよー

 

リニューアルオープンしたばっかでまだ新店には伺えてないのですが、早く遊びにいきたいですねー

 

 

次の僕のBLOGでBee by konomichiさんご紹介しますね!

ぜひ、チェックしてくださいねー

 

 

 

 

やっぱりオリーブオイルは最高ですねー

マイルスも最高ですねー

 

 

 

そして、ケンドリも最高ですねー

もう凄いとしか言いようがないですねー