2021/10/21

Oct 21. 2021Blog | 未分類

Edit by news

 

どうもー大西です!

 

前回のBLOG読んでいただけましたかー?

11/6,7は HAVERSACKのイベントですよー!!

ぜひ、ご予定の確保お願いします。。

 

急な寒さにびっくりしてますが、、ようやくこのスウェットパンツを紹介できるナイスなタイミングになりましたね!

少し前に入荷してたのですが、暑くて暑くてまだ先かなーとあたためておりました。

 

A Vontade BD Yarn Top Fleece Sweat Pants -ナイモノねだり

 

昔からパジャマっぽい服が好きで、スウェットパンツには拘りポイントが多く、、

巷に出回ってるスウェットパンツでは満たされないのです。

 

今回は、A VONTADEに相談して特別にストラト仕様で作って頂きました〜!!

もうこの肉厚の素材がフカフカで気持ちよく、ダラダラに伸びる心配がないくらいタフな生地感。もちろん裏起毛。

そして、一番重要ポイントはA V ONTADEのパンツ総じて言えるのですが、シルエットの良さ、程よい上品さが好きで、安心感抜群なのです。

 

アメリカ製のファクトリー系ブランドは確かにお手頃なのですが、、

生地感や、シルエットが物足りなく結果パジャマになるんですよねー

あくまでパジャマっぽい服が好きなだけでパジャマじゃダメなんです!

 

外で撮影しましたのでどうぞ〜!

 

 

須藤から行きますよー

笑顔ですね〜

 

良いねー!落ち着きますねー!!

クラシックアウトドア感出てますねー!

ノースフェイスパープルレーベルのダウンベストにオアスロウのGジャン、

マイヨのビッグギンガムBDに足元は、ラッセルモカシン。

 

 

スウェットパンツは、サイズSでもMでも履けるのですが、彼の気分は少しゆるくMサイズ。

裾は絞らなくてもOKなワンクッション。

 

 

お次は剃りたてのお髭、としきですー

 

最近、セーラーハット被りがち。帽子は、DECHO。

ジャケットは、A Vontadeのコックジャケット。

シャツは、HAVERSACKのナイモノねだりシャツ。これ本当にかっこいいですよ!

タートルも同じくHAVERSACK。シャツとタートルの合わせが良いんですよねー

足元は、スタンスミス。

 

 

彼もサイズM、サイズLどちらでも良いのですが、Mサイズでスッキリ履くのが好みらしいのでMサイズ着用です!

やや丈短めで裾をぎゅっと絞って履いてますねー

 

 

お次は、大西ですー

 

夕方感満載の暗い感じですが、、

ジャケットは、ノースフェイスパープルのライナージャケット。

一枚あれば便利なジャケットですねー

インナーは、アンダーの蛍光ライムグリーン。

僕もサイズLを少し緩く履いてます!

サイズMも履けるのですが、スッキリし過ぎて少し恥ずかしい感です。

 

 

 

 

 

最近お気に入りのYOUTUBEチャンネル

Rhyme Scheme

日本語ラップ専門で昔から現代まで絶妙なセレクトで紹介されてます。

詳しいアーティストの説明や当時の雰囲気なども細かく解説しており、備考欄の読み応えにびっくりです。

めちゃめちゃ詳しいなー。一般流通してない音源も上がってたり、、本当に有難いです。

 

 

 

 

 

個人的には、キリコさん紹介して欲しいなー