2021/07/13

Jul 13. 2021Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です!

 

気づけば7月も半ばでビックリです、、

梅雨はいつあけるんですかねー、、

 

今週末は晴れてほしいですね〜

そうですよ!皆さんご存知ですか??

7/17(土)、7/18(日)は、スペシャルで作りましたプリントTEEのイベントを開催しますよーー!!

ぜひ、ご来店お待ちしてます!!

 

 

こちらもスペシャルで作りましたEELの”2TONE”ユルリTEEのストラトバージョンです!!

今季初めて登場した2TONEがベースボールTEEっぽい雰囲気でなんだか気に入っておりまして、、色違い欲しいなーと思い、相談して作っていただきました!

この季節、半袖+短パンだと少年になりすぎるので、この袖丈感がちょうど良いバランスで着れるので、本当にオススメですよー

カラー展開は悩みに悩んだ2色展開です!

グレー×ネイビーは、安定の色目。男子はグレー好きですよね!

汗染み気にせず着ましょう!

そして、グリーンの色目で作りたかったんですよねー

なんだか新鮮な配色でボトムは結構なんでもOKですよ!

 

では、早速着てみましたよー!

ショーツと合わせるならmサイズぐらいでゆるりと着て欲しいですね〜

 

全体的に優しい色目で合わせましたねー

目に優しいですねー

 

後ろの植物とばっちりいい感じですね!

個人的にはショーツは、膝上でしょう!好きなサイズバランスです。

 

 

お次は、なんか決めてますねー

ゆるりとサイズL着用です!

 

 

またまたベルギー軍のカーゴパンツ見つかりました!

合わせてるパンツは、近日中にご紹介しますね!

軍パンは、やっぱり落ち着きますねー最強!

 

 

袖は太めなんで折り曲げても風な感じが出てありだと思います!

 

 

そして、お次は私です。ちなみにサイズL着用。

 

 

なに着ようかなー?と思ったので夏らしく白カーゴ。

本当にa vontadeのパンツは、丁度良い!シルエットも絶妙です!流石です!!

いつもついつい履いちゃいますね、、

そして、ビルケンのチューリッヒもついついですね。

 

 

 

撮影頑張ってますねー

今日の彼の私物がまさかのシンクロ!

 

7/14(水曜日)の18時頃にhpでご紹介しますー!!

ぜひ、お楽しみにー!

 

 

ずっと山仁が好きですねー

最近また活動再開したみたいで本当に嬉しいですし、生で早く見たいですねー

できることならバックバンドは、cro-magnonでloop junktion再結成だと尚のことやばいですね〜

この動画は定期的に見に行っちゃう人で魂感じますねー

 

lLIBROプロデュースの曲は、良いのばっかり。

君が代は、未だに喰らうなー