2019/04/15

Apr 15. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です!

早速やってしまいましたねー、、BLOGの更新怠ってしまいましたー

 

皆さん、お久しぶりです!

最近調子はどうですかー

僕は、今年より花粉症デビューしました。

去年もそんな気配はありましたが今年は全く駄目です。

我慢できません、、常にマスクを装備。

もうすぐ落ち着くみたいですね。待ち遠しいです。

好きだった春が、、僕にはもう来ないみたいです。

 

 

そして、

あっという間にGW。今年も安定の速さでビックリ。

今年は意識的に大好きなアイテム!!ポロシャツを多く仕入れましたよー。

前回、三宅も書きましたが第2弾と行きます!

 

 

 

 

 

みんな大好きラコステ。

特に長袖ポロはナードなアイテムで好きですね。

もちろん、合わせは短パンで。腕捲り。

長袖+短パンのバランスはやっぱりグ~ですねー。

このスタイリングが許されるシーズンは年2回の春と夏の間、夏と秋の間の微妙な時期だけですね。

到来しかけです!

 

 

 

ポロシャツは少し前にご紹介してます!こちらです←(マニアックなアイテムが故に動きが鈍め、、皆様ご協力を!)

メガネは、Buddy OpticalのCU←(これは本当に待ちに待った大西お気に入りのモデル)

ちらっと見えてるカバンは、フランス軍のFrench Air Force Paratrooper Bagです!

こちらもデットストックではございませんが、、結構レアなアイテムです。

タグのグラフィックとかステンシルとかドキドキできますよー

パンツは、South2West8のライン入りショーツに足元は私物のビルケンのチューリッヒ。

ちなみに久々にチューリッヒ仕入れました。どこでも買えますがお探しの方いましたら是非ストラトで!!

 

 

 

続いては、

nanamicaのニットポロです。

こちらも少し前にHPに紹介しているアイテムです。

コットンリネンでシャリシャリな触り心地でヒンヤリした感じです。

アイゾットラコステのような後ろ着丈長めのデザインです。

こちらも上と同様、アメカジイメージで。

 

 

頭は、or Slowのジャングルハット(新作!)

パンツは、少し前に紹介しました、YAECAの新型の2タックパンツ

裾にかけてストンッとシルエットでクロップド丈。←(なんか新鮮なんです。この丈、この太さ)

伝わり難いんですが、お気に入りです。生地も三子糸のツイルで頑丈でしっかり目。

カバンはストラトビーで取り扱いのEGのキャリートート、そしてMadras checkのシャツは、KSです!

 

 

 

 

そして、お次は三宅です。

髪型と相まって坊ちゃんスタイルです!

こちらはオシャンなアイテムです。

 

本当に綺麗なグリーンのニットポロ。こちらはオーラリーです。

もうね、色が綺麗なんです。目付けの量もしっかりとふっくらとしたニットポロです。

安心して着ていただけます。色違いもございますよー!←近日中にHPご紹介しますー

パンツは、フランネルのイージーパンツ

柄も生地感も最高です。オリジナルファブリックならではのおじいちゃんチェック柄です。

カバンは、zattuのショルダーバッグ。

お探しの方が多いアイテムです!奇跡的にタイミングよくメーカーさんに電話してGETできましたねー←近日中にHPご紹介しますー

メガネは安定の、buddy opticalのa/nです!

新色も追加してなんと8色展開です!

HPで色目の区別つきますかね、、わからなければお問い合わせくださいね!!

 

 

 

ジョンスメのカーディガンにジョンスメのニットポロという夢のような組み合わせ。

贅沢やわー

このハイゲージにこのカラーはナイスです。

シーアイランドコットンの極上の肌触り。もう贅沢です。

 

帽子は、私物のKS×クーパーズタウンのBB CAP。

久々にナイモノねだりしちゃおうかと、、検討中。

 

パンツは、店頭で大人気なYAECA LIKEの軍パン。

HPアップ前に完売しそうな程、人気者。

足元は、私物のスーパースター。なんか気分ですね。

昔はボロボロに履くのがいけてると思いましたが、今はピカピカに綺麗に履きたい気分です。

かばんは、TEMBEAのペーパートート。安定です。

 

 

 

おまけ

少し前にBLOG用に撮影したT(ティー)を紹介できてなかったので、、

 

south2 west8のテンカラジャケットCurlyのロンTEE

オリーブにレッドが映えますねー

 

そして、パンツはHAVERSACKのチェックイージーパンツ

カバンは、zattuのVITTO

足元は、asahiのデッキ

このチェックのパンツは僕も購入したお気に入り。

HAVERSACKは伝わり難いのですが、パンツが秀逸です。絶妙な落とし所です。

 

 

 

皆さん、お待ちかね、

ヒップでホップなコーナーです。

日本のケンドリックラマーこと、シミラボよりOMSBです!

名前のセンスもやばめ、OMSB’Eats aka WAH NAH MICHEAL

楽曲はもちろんですが、

これを聞けばオムスビの黒さが分かります。

定期的に聞いてしまうっす。