2019/02/02

Feb 2. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です。

本日、HPの方で

今期よりスタートした”WELLDER”ご紹介しましたー

 

簡単ではございますが、、ブランドのご紹介です!

「ネーム(Name.)」の元デザイナー 清水則之が手掛ける新ブランド「ウェルダー(WELLDER)」が、2019年春夏シーズンよりデビュー。

 清水則之は群馬県出身で、文化服装学院卒業後いくつかの企業でパタンナーとして活動。2010年に「ネーム」を設立し、2018年春夏シーズン終了後に同職を退任した。

 「ウェルダー」ではヘリテージ素材やディテールを着想源に、独自の感性と厳選したオリジナルファブリックを使用したアイテムを展開していく。

デビューシーズンは「ミニマルコレクティブ」をテーマに掲げ、ユニセックスアイテムを中心に、ウィメンズやメンズのアイテム約70型を製作。

生地問屋であるクリップクロップの強みを活かし全ての素材を糸の段階からオリジナルで作り上げ、一宮や浜松のウールと打ち込みの良いコットン素材など天然素材にこだわっております。

 

 

と早速ご紹介ですー

zattuのカバンがナイスなタイミングで入荷しておりまして、一緒にあわしてます!

とWELLDERをご紹介みたいなblogを書きながら、、

インナーにきたVネックセーターとパンツはHAVERSACK押し。

もちろん、オリーブのコートは、WELLDERです

 

 

そして、zattuより新型の小ぶりなNEPPA 。

新色のピンクベージュ。上品な色目!

僕もzattu愛用者ですが、本当に機能美。

めちゃめちゃ軽いです。そして、タフです。

濡れてもOK!丸洗いOK!と非常に取り扱いが簡単です。

近々、ご紹介します!

 

 

 

そして、お次はT(ティー)です。

 

こちらもWELLDERのコートを爽やかにパステルカラーのボーダーとあわしてます!

そして、パンツはAURALEEのデニムです。

なんか爽やか?な感じです。花見ぐらいの季節に良さそうなコーディネートですねー

 

 

カバンは、zattuの新型KAREL ショルダーバックです。

取っ手の編み込みコードがなんともgoodなカラーです。

個人的に大好きなライムイエローとブルーが混ざってます。

こちらも近々HPにご紹介します!

 

 

久々に見ましたねー映画!

nippsの客演が個人的に一番震えました。

そして、安定の5lack。

いやー現場で見たかったなーと強く思いましたねー

 

 

日本語ラップを語るのに必要不可欠な、天才奇人 nipps です。

緑の五本指

飛葉飛火

 

 

silent poetsとnippsといえばこれ!