HAVERSACK @STRATOBee vol.2

Oct 26. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは!ぼーです!

最近は個人的なヒットおやつがないので

おやつの撮り溜めがなくなってきてて

代わりにほぼ毎日飲んでるものがこちらです。

ヤクルト1000!

栄養ドリンクの効果とかあんまり実感できないタイプなので

これも効果はまだわかりませんが、シソンヌのお2人がラジオで良い!と

ずーっとオススメしていて、何ならコントにも出てきます!

ヤクルト宅配の契約も検討中です…笑

 

 

 

さて、ここから本題です!

先日のおっちーさんブログや、ストラトメンバーのブログで紹介された

11/6と7に予定している “HAVERSACK at Strato,STRATOBee”

わたしも毎シーズンゲットしている大好きなHAVERSACKのイベントです!

センパイ方から影響を受けたのももちろんですが、

わたしが好きなミリタリーやワークなデザインが多く

ひとクセあるデザインや、つい見とれてしまう素敵な生地などなど

あれほしいこれほしいが毎回たくさんのブランドです◎

 

 

 

 

 

イベント当日にはBeeで取り扱いの今シーズンのラインナップに加えて

HAVERSACKのこれまでのアーカイブの中からセレクトしたアイテムをお披露目予定なので

色々と合わせてスタイリングをしてみました!

HAVERSACKスタイリング第2弾!!!

それでは、渋ちゃんから〜

渋ちゃん 身長155cm

Beret: unfil cashmere knit beret ¥8,500+tax

Glasses: Buddy Optical Princeton ¥28,000+tax

Cardigan: HAVERSACK 5G モヘアカーディガン ¥26,000+tax

Inner: HATSKI Mock Neck Tee ¥8,000+tax

Pant: HAVERSACK シェパードチェックイージーパンツ ¥36,000+tax

Shoes: Paraboot  MICHAEL MOUTON  ¥65,000+tax

 

 

 

この日はお天気サンサンだったので色がわかりにくいのですが

モヘアカーディガンは深めのパープル!

こちらはアーカイブアイテムなのですが、緩めのサイズ感と色味がすごく良い〜

モヘアだとボリュームがあっても軽量なところ最高です。

インナーに合わせたHATSKIの半袖モックネックは

ネックの立ちがキレイなんですよね。

半袖なので秋冬のレイヤードにモゴモゴせず着用できます!

 

 

 

 

 

合わせたパンツはHAVERSACKの21AWアイテム。

ナチュラルカラーで組んだブランドオリジナルのシェパードチェック!

スッキリめのテーパードシルエットです。

モヘアカーディガンとカシミヤベレーの素材感に合わせて

足下はムートンタイプのミカエルに。

 

 

 

最後に決めポーズ!ってお願いしたら満面のスマイルで写ってくれました、カワイ〜!

今回はスタイリングを決めるときに

パープルモヘアとベージュチェックの合わせ可愛いよね!となり

小物をブラックでまとめてみましたが

秋冬の淡いトーンも個人的にすごく好きなので、

ベージュやホワイトでまとめても絶対可愛いです♡

 

 

 

続きまして、わたし。

身長165cm

Outer: HAVERSACK     ヴィンテージメルトンダッフルコート ¥66,000+tax

Onepiece: HAVERSACK    セルビッチデニムコートワンピース ¥36,000+tax

Shoes: BEAUTIFUL SHOES BRITISH SIDE GORE ¥60,000+tax

Other: 私物

 

 

 

 

 

アウターはお店でもよくお声かけいただいているダッフルコート!

わたしは今年の本命アウターに決めています。

元々ダッフルコート自体いつか欲しいな、と気になっていましたが

これの決め手は軽さとサイズ感!

ダッフルあるあるのずっしりとした重さはなく、かなり軽いです。

ラグランスリーブで身幅も少しゆったりめなので

肩がいかって見えないところも嬉しいポイントです◎

カラーがダークネイビーなのも◎

 

 

 

 

 

合わせたワンピースはこちら。

このワンピースもアーカイブアイテムです!

軽めのコートとしても、ワンピースとしても2wayで着用できます〜!

 

 

袖口は切羽仕様です。

襟元やウエストのギャザーに対してのこのデザインがお気に入り。

 

 

コンパクトでクラシックなシルエットですが、

デニム生地なのでカジュアルになりすぎず、でもかっちりすぎずなちょうど良さ。

 

 

 

帰り際のオフショット

撮影時は農林会館の雰囲気のある壁にお世話になっています。

 

 

11/6,7のHAVERSACKイベント2日間

是非ご来店お待ちしておりますーー!

 

 

 

最後に前回に引き続きKOC余韻で

トップバッターの蛙亭、ジェラードンとキモオモロイ系が続いて

笑いが止まらなかったネタがどちらも上がっていたので載せておきます笑

 

ジェラードンはかみちぃ好きです!