2021/06/27

Jun 27. 2021Blog | 未分類

Edit by news

どうもー大西です!

先日は、ストラトマツリにてたくさんのご利用いただきありがとうございました〜!!

 

しかーし、、ストラトの夏はまだまだこれからですよー!!

新商品たくさん仕込んでおります!!

 

HATSKIにナイモノねだりしてました、パンツが入荷しました!

僕が欲しいパンツを作ってもらったので、、、

 

もちろん太目のワイドシルエットのイージーパンツですよーー!

 

 

以前リリースされていた、ステッチワイドイージーパンツの和紙デニムを愛用しており、より穿きやすく、夏場に最適な素材で作って頂きました。

素材には、ジャングルファティーグに使われていたコットンポプリンを使用。

やっぱりブラックでしょう!と一択で作りました。

薄手ながらハリ感のある軽い生地感でこれからの夏場にマストな素材です!

ウエストのドローコードの安定性を求め、以前までは丸紐でしたが幅のある平紐に変更してもらい、ミリタリーのオーバーパンツ?らしさもあり、無骨な感じが増しました。

全体的にフィット感を微調整し、レングスも気持ち長くしました。

もちろん、ハツキお得意のハンド風ステッチは施してますが、ブラックなんで全く見えません笑

さりげない、自己満足感、満載です。

サイズは1と2の2サイズ展開。

 

どうでしょう。

 

語ってもいまいちわからないと思いますのでとりあえず、着用しましたよ!

 

 

大槻/着用サイズ2

 

 

最近お気に入りのカーリーのカットソー。

ポリエステル/コットン素材でスポーティな素材感。シワになりにくくて、速乾性抜群。

インナーには、OHH!スリーブレスTEE、もうちょうどいい丈感で、個人的にもお気に入り!

カバンは、ザッツの”MYLO”

そして、帽子は、ずーっとブラックだと思っていたが実はネイビーだったNOROLLのハット!

被るとなんだかアパレル定員風になれる魔法の帽子です!

 

 

グレーなのかブラウンなのかわからない色目とブラックの合わせが良いですね〜

落ち着いて見えますねー

 

 

結構太いですよ。

ダボダボ族の僕も満足できる太さです。

 

 

続いては大西/着用サイズ2

 

上も下もダボダボです。

このカットソー、ハバーサックの新型のドローコードTEE。

着丈長めのビックシルエットですが、裾のドローコードで着丈を調整してアレンジできます!

バッグは、MISの2wayトートに帽子と靴は私物。

お得意のモノトーン。

黒いパンツは、モノトーンになりますよね、、

 

今からはセールの時期ですが、夏はこれからが本番!

セールにならない新商品まだまだたくさん仕込んでますので店頭にも遊びに来てくださいね!!

ハツキに続き、EELのユルリTEEのスペシャルバージョンも近々入荷します!!

先日、須藤のBLOGで書いてましたが、7月17,18日も店頭でスペシャルなイベントやるみたいっす!!

ぜひ、要Checkお願いしゃす!

 

最後は、カメラ目線でイラッとて終わりますー

 

 

新譜はもちろんですが、久々に聞くと上がりますねー

懐かしい、隠れた名曲です!