癒しの時間♪

Feb 23. 2016Blog | ALL

Edit by kubouchi

こんばんは!STRATOBeeのクボウチです!

初個人blogですーー!そわそわ

 

今年もそろそろあの季節が訪れますね。。

そう花粉シーズン。。

かれこれ十数年のお付き合いです。

今年も飲み薬、目薬など準備万端です!

さらに今年は花粉対策メガネたるものを調達しようかと検討中であります。

他になにか「花粉症に効果があったよ!」っていう情報がありましたら

是非教えてください。。切実。

 

本格的に症状が出る前にお出かけしなくては!!!と、

先日お客様に教えて頂いてからずーーっと気になっていた

中崎町の【HUKULOU COFFEE】へやっとこさ行ってきましたーー!!

IMG_8878

2月22日は猫の日ということで

フクとマリモとの記念写真のサービスが!!!!

IMG_8915

 

カメラ見てるの私だけ!

 

IMG_8911

かわい~~~~

IMG_8912

どうやら水を出してほしいらしい。。。

IMG_8910

キリッ!

IMG_8903

Zzz…

 

癒されますよ~~

 

そしてそして!

STRATOBeeではそんなフクとマリモに負けないくらい

魅力的な春物が沢山入荷しております!!

IMG_8901

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますーー!

 

ではまた〜