Bee2021SS!!vol.5

Mar 30. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

こんばんは〜!

今日のおやつはこちら。

オランダワッフル 

昔、どこかで海外のこんなお菓子食べたことある気がするな〜と

なんとなく買って見ましたが、これです!

コーヒーを欲してしまうので絶対セットがオススメです。

かなりマイブーム!

 

 

 

 

 

今日はおニュー紹介シリーズです〜!

 

PHEENY Cotton stripe shirt dress ¥34,000+tax

ブランドオリジナルの生地を贅沢にたっぷり使った

春夏シーズンらしいマルチカラーのストライプ柄、肌触りも優しくてたまんないです。

1枚でも、パンツとレイヤードでも合わせられるちょうどいい長さのワンピース!

 

 

 

 

 

 

Orslow HIGH WAIST DENIM PANTS(White) ¥17,000+tax

STRAIGHT CUT JEANS(Blue) ¥17,000+tax

オアスロウからウィメンズモデルのパンツが2型入ってきましたー!

どちらもシルエットすごく綺麗です…..!

1〜4サイズ展開なのでお好みのサイズ感やシルエットをお選び頂けます。

春の白パン爽やかでいいですよね〜

 

 

 

 

 

Filmerange CILLA ¥18,000+tax

暑い季節でも快適な新素材の裏毛シリーズです。

フィルメランジェのスッキリ丈トップス!

カラー展開は4色、安定の杢グレーはもちろん水色もいい色〜

 

 

 

 

 

 

 

Chaco Z CLOUD ¥9,500+tax

CHILLOS SLIDE ¥5,500+tax

BANDED Z CLOUD ¥9,500+tax

スタッフのほとんどが年中履いているチャコ!

お先にレディースサイズが少し入ってきました〜

私も去年買ってから夏も秋も冬も今も履いてます笑

前回人気だったスライドタイプも♡

 

 

 

and wander MOUNTAIN byJERRY UKAI long sleeve T ¥10,000+tax

イラストレータージェリー鵜飼氏によるオリジナルの描き下ろしプリントTee!

アメコミチックなロゴと配色がめちゃカワです♡

サイズは前回のプリントロンTeeと同様に2と4の展開です。

 

 

 

 

WILD THINGS  NYLON FLARE SKIRT ¥17,000+tax

ウエストのドローコードとポケットデザインがポイントのナイロンスカート!

撥水性のある素材なので雨の日にもオススメ!

ボリューミーなスカートですが軽量なので今からのシーズンにぴったり◎

 

 

 

 

 

最近ずっと聞いてる曲がK-POP界隈で大バズりしてるRollin’

2017年の当時はあんまり注目されていなかった曲、グループですが、

この1ヶ月は韓国の音楽番組やチャートを制覇しまくりの超人気曲です〜!

しかも解散を決意する前だったらしいです……..

人気歌手がいい歌出すとバズるのはもちろんですけど

こういう逆走バズりでいい曲が埋もれずに知られるのって嬉しいです〜

耳に残る曲です〜

あとこれONFの初1位(だった気がする)の曲!

バックトゥーザフューチャーみを感じるPVと

愉快な感じが何回も聴きたくなります〜♪