伝わり難いさりげ~ないナイモノねだり!

Nov 21. 2015Blog | STRATO

Edit by onishi

 

どうも、大西です。

 

先日、ご紹介させていただきました、、

NOR’EASTERYに続き、こちらもさりげ~なくナイモノねだりして作って頂きました。

 

 

IMG_6318

 

 

毎シーズン展開しているMade in U.S.Aのニットブランド、

Bartlett Yarns(バートレットヤーン)に別注してクルーネックセーターを作りました。

個人的にずっと気になっていた肩まわりのボリューム感。

セットインスリーブからラグランスリーブにすることにより、すっきりとした印象に仕上がりました。

伝わり難い仕様変更です。

袖付けを変更しただけのさりげない別注ですが、自画自賛な仕上がりです。

 

IMG_536rr1

 

 

IMG_55270

 

IMG_6607

 

気になる方は、こちらより

 

 

 

そして、インナーに合わしている便利なアイテム、

“CURLY RIPPLE TEE”

 

IMG_5925

 

こちらも展示会の際に、非常に気に入り、さりげ~なくナイモノねだりさせて頂きました。

2段リブの袖付け、ラウンドした裾、伸縮性のある着心地の良い素材感はもちろんですが、

こちらの要望で袖丈を9分袖に変更し、オフホワイトと大好きなライム色を追加して製作していただきました。

軍モノのサーマルをベースにしている為、真っ白ではなく、少し黄ばんだオフホワイトは必須カラーです。

そして、差し色で映えるライムは、合わせ易く裾からちらっとしたいですね~

長袖ではなく、9分袖もかなりさりげないポイントなのです。

 

IMG_56382

 

IMG_5742

 

 

気になる方は、こちらより

 

自己満足なさりげ~ないナイモノねだりシリーズでした!

共感していただけたら嬉しく思います!!

 

 

 

そして、相変わらずマイブームのザマギ