I ♥ Berilin

Jul 14. 2014Blog | ALL

Edit by onishi

どうも、大西です。

 

先日、一週間ほど、パリ、ベルリンに行ってきました。

早いもんで 2015 Spring/Summer の展示会です。

まずはパリでお祭りのような展示会に行ってきました。

日本みたにセレクトショップが多いわけではない為、海外のショーは規模が大きく、

世界各地より色々なバイヤーが集まります。

 

IMG_2106

 

世界6店舗しかない、、

NIKE LAB. まさかの定休日でした。。

 

IMG_2107

 

本屋さんにて、見覚えのある本が、、、!!!

IMG_2128

 

アディダスのコンセプトショップ!!

限定モデルやみたことがないスニーカーばっかり、

IMG_2158

 

Voo Store!!

是非、ベルリンに立ち寄りましたらオススメです!

 

IMG_2170

 

そして、ベルリンでカプセルショー。

ニューブランドがたくさん!!

IMG_2171

 

そして、こちらもお祭りみたいなショーでした。

 

IMG_2209

 

今回最も楽しみにしていた、SEEK Show。

うーん、、楽しかったです。そして、そして、良い出会いがたくさんありました。

ちょこっとだけ紹介します!

 

 

IMG_2141

 

IMG_2186

 

IMG_2180

 

IMG_2157

 

そして、なぜか公園を散歩し、、(夜の8時頃でもこんなに明るいのです)

 

 

IMG_2207

 

IMG_2206

 

ベルリンの壁跡。

IMG_2195

 

ドイツといえばバルザックコーヒー?

IMG_2208

 

カメラの構図が決まらないらしかったらしい、、師匠、和田氏!。

すごくオシャレなハンバーガー屋!!落ち着かなかったです!

IMG_2210

 

日本では見ることのないナイスなブランドをピックアップしてきました!

店頭に並ぶのはまだまだ先の話ですがお楽しみにしててくださいね!!!

 

ちなみに今年の頭にパリに行った際に買い付けてきた商品は、8月末頃から店頭に並びます~

お楽しみにしててくださいねー!!!