Sep 20. 2015Blog | STRATO

Edit by onishi

どうも、大西です。

 

気付けば、、、シルバーウィーク突入!

ビックリっ!

本日9/20は、オードリー若林さんの誕生日とのこと、おめでとうございます。

 

と、

急ですが、、お店にはホットな秋冬物がたくさん入荷しております!!

HPにご紹介出来てないホットなアイテムがモリモリ並んでおりますー

 

そして、今日も大量の入荷がありました、、明日に店頭並べます!

あのアレが入荷しましたよー、、、アレってなにー?って

気になる方は、明日ご来店お待ちしております。

 

 

それでは、

 

” ミヤケの秋のコレクション”

 

IMG_4964

 

ハイっ!

こちら、Kaptain SunshineのファティーグJKです。

今すぐ欲しいアイテムです。今日着て帰りたいぐらいです。。

そして、おフランスの帽子ブランド”Fabrication Locale”より

打ち込みのしっかりとしたフレンチワーカーなモルスキン素材の4Pハット。

 

気になるー!

 

IMG_5016

 

アクティブに行きたいですねー

はいっ!こちら、、

nanamicaのスタンジャンは、一度お袖を通して欲しいですねー

シルエットがコンパクト目で切り替えのホワイトが効いてますねっ!

足元はもちろん、adidas スーパースター!

そして、カバンはBagjack、、こちらは私が狙っております。安定のブラックだけど、、

グレーも気になるー、、でも、やっぱり黒かな!?

さぁ大相撲も中盤っ!

 

IMG_5049

 

そして、こちら最後です!

クールに決めてますねーイラッとくるー!

maillot のヘヴィーネルのコートに、インナーはデサントのプルオーバージャケットを合わしております。

ローテク+ハイテク。良いですね。

そして、帽子はアルゼンチンよりLagomasinoのジェントルマンな中折れ帽です。

かなりジェントルマンなHATです。この帽子を被ればジェントルマンになれますよー!

まぁ、ジェントルマンは外見ではなく中身の話ですが、、

 

 

 

 

 

やっと本格的に涼しくなりアウターを着れる季節が来ましたね。

お店には早くもウールのセーターやメルトンのコートやジャケットなんかも入荷しております。

orSlowのスペシャルなアイテムがなんだか今か今か待ち遠しいですねー!お楽しみにっ!

オオニシカも近々入荷予定です!!!