レッツボリューミー

Nov 28. 2019Blog | 未分類

Edit by news

こんにちは。

アムです〜〜〜。

 

 

肌寒くなってきましたね〜。

僕は見事に体壊して復活しました。

みなさんはしっかり身体をあっためてくださいね!

 

さて、こんな導入でアウター紹介するとおもいきや帽子の紹介します!!!

 

なんで帽子を紹介するかというと冬のが帽子のバリエーションが増えて面白いからです!!

冬ならではの帽子ライフをエンジョイしましょ~~~。

 

 

まずこちら!!

DECHO x ANACHRONORM – Easy Work Cap

DECHOよりEasy Work Cap です。

ミリタリーチックな可愛らしいデザインでほっこりコーデュロイ素材なところがポイントです。

 

後ろにゴムが入っているので頭のサイズや性別関係なく被っていただけるのが

嬉しいですね~~。カップルはぜひシェアハピしてください~~~。

 

 

 

お次はこちら!

TACOMAFUJI RECORDS -C Cap Designed by Shuntaro Watanabe

高橋に被っていただきましたキャップ。

バリエーションの話しておきながらめっちゃシンプルなキャップです。

今回こういう方向転換多めですね。

 

それはさておき、TACOMA FUJIのアイテムのグラフィックは著名なアーティストが参加しているのが特徴でして、こちらのキャップをデザインされているShuntaro Watanabeさんは桑田佳祐や星野源、SOIL & “PIMP”  SESSIONのCDジャケットなどを手掛けられているそうです!

ちなみに僕の好きなTACOMAFUJIのデザインをされた方は五木田智央さんです。

超かっこいいっす。

 

 

 

続いてはこちら!

SOUTH 2 WEST 8 – EARFLAP Cap 

こちらもキャップですがイヤーフラップ、要するに耳当て付きのキャップです!

ボアがボリューミーでかわいらしいですねー。

しかもボアと同じレベルでつばの長さがボリューミーなのです。

 

柄も千鳥格子でイマな感じがすごくいいです!

ベストなモリモリ感で気分ですねーー。

 

 

最後はこちら!!

Jonathan Rechard – NEWSBOY CAP

 

躍動感パナい大西先生に被っていただきましたJonathan RechardのNEWSBOY CAP。

いわゆるキャスケットのような形をしております。

チェックの大判ストールともとても相性良いです。

 

素材がトラッドなウールヘリンボーンでできていまして

ウーリーなコートとあわしていただくとあなたもロンドンっ子の仲間入りですよ。ええ。

 

 

以上、冬に持ってこいな帽子特集でした〜〜〜。

 

 

 

 

肖像権の関係で画像がキュッとなっていますがロハスフェスタにいってきました。

かわいいお皿が買えて満足でした。カレーを盛りまくります。

 

あと平安蚤の市という平安神宮前の広場で行われているフリマにもいってきました。

古着やマグカップがたくさん買えてよかったです。

陶器とかガーデニングの置物とかもおいてて面白かったので是非行ってみてください〜〜。

 

ではでは!!