nisicaさんと作りましたよー

Aug 31. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもーー!

お久しぶりです!大西です!

 

ようやく秋らしさを感じれる季節が来たような来てないような??

ストラト店内にも秋冬物が続々入荷して来てます!

秋冬最高ー!

欲しい服がたくさんあります。

 

nisica(ニシカ)の別ライン、ohh!nisica(オーニシカ)で去年の秋冬製作したベイカーパンツをnisicaのonline shopとストラトのみで販売することが決定しました!

ベイカーパンツ 18,000円+tax

size 1 , 2 , 3

color  キャメル

 

 

ガシガシに目の詰まったコットン100%の3本撚りのツイル生地を使用。

通年履いていただける洗い込んでも安心感抜群な生地感です。

色目が良いのです!ベージュより濃く、ブラウンより薄い絶妙なキャメル色目。

迫力のあるシルエットが特徴で裾にかけてテーパードした収まりの良いバランス。

 

 

発売日は、未定ですが近日中を予定としてます!

詳しくは、nisicaおじさんのインスタよりチェックして下さいー!!

 

 

 

 

今年のウラコンにてOLIVE OILのライブに急遽参戦したBLAHRMYのMILS WORDにずっとやられてます。

YOUTUBEなどでチェックしつつも現場の迫力は違いますねー完璧にやれましたねー

本当にカッコ良く、必聴おすすめです。

 

 

 

そして明日は、エアコン本番です!

皆さん、服部緑地公園集合必須ですよー