ศัทธู ศัทธู ศัทธู ศัทธู ศัทธู

Jul 15. 2019Blog | ALL

Edit by onishi

 

 

どうもー大西です!

お久しぶりです!!

最近、表には出てませんが、大西生きてますよ!

 

 

ストラトに新しい風がやってきまして、フレッシュでヤングなスタッフが2人加わりましたー!

皆さま、池野と高橋を今後ともお見知り置きを。

 

まず、年齢差にビックリす!田中も若いなーと思っていましたが、更に若く21,22才とか、、肌つやが違います。

一番はスタイルの違いにビックリです。

二人とも身長180cmに体重60kgで顔も小さく、、足も長いし、、モデルかっ!と言いたくなるようなスタイルです。

僕と田中はどんどん横に大きくなっているような、、

 

まだまだぎこちない2人ですが、温かく見守ってくださいー!!

 

 

 

と言いながら、早くもzattuから2019F/Wもスタートしてますー

梅雨もあけてないのにめっちゃ早いー!

 

では、いつも通り行きましょー!

 

ニューカマーA.M.U.

 

おっ!なんかよくわからんが楽しそうに笑ってますねー

シャツは、LOLO LIKEの秋冬の新作。

ガンクラブチェックとシャツ生地の切り替えシャツ。

これ!本当に可愛いんです。サイズ感はいつもよりゆったり目。Lサイズ着用。

そして、パンツは、HAVERSACKの新作のグルカパンツ。

絶妙な太さ、レングスがなんともGOODです!ウエスト周りの仕様もドキドキ感満載です。

帽子は、ohh!nisicaのコットンワッチ。

 

そして、そして、主役のzattuは、前回より継続のTAITです。

秋冬らしい深めのダークレッドがナイスカラーです。

僕もこのTAITを愛用してますが、本当に使い勝手抜群でサイズ感がGOODです。

 

 

やっぱりLOLOは好きだなー。

落ち着くなー

 

 

 

そして、お次は、T(ティー)です。

最近、パーマを当ててフレッシュなニューカマーに負けじと頑張ってます。

 

シャツは、maillotのビッグギンガムのB.Dシャツ。

なんか一周回ってギンガムチェックとか気分ですねー

やっぱmaillotのサンセットシリーズは落ち着きますね!

THE 定番。

 

そして、パンツは、HAVERSACKの別ライン、HS Equipmentのワイドなワークパンツ。

此処らしいクラシカルなベルトレスのディティールでサスペンダーかお尻のバックルでぎゅっと絞って履いて欲しいです。

レングスはやや短めの絶妙な丈です。

 

 

そして、そして、主役のカバンは、

男女問わず持っていただける程よいサイズ感の KINAXのマルチカラーです。

マルチカラーのセンスが本当に絶妙でGOODです。

ちょうど良い塩梅でまとまってます。

ショルダーストラップ付きなので2WAYで持っていただけます。

キャンバスバッグと違って、zattuのカバンは軽いので楽。そして、汚れ難いという点がついついカジュアルに使っちゃいます。

 

 

 

最後は、私(大西)です。

シュッと見える色目をイメージして全身同トーンでまとめました。

 

この見覚えのないカタチのカバンは、新作のLIMOです。

CONCHのショルダーバッグ的な立ち位置です。

そして、新色のグラファイトはどーにも気分満載なカラーです。

zattuさん、流石っす。。

 

 

ヘンリーニットは、BATONER製

パンツは、A VONTADEの1 Tuck Atelier Easy Pants

そして、足元は、BIRKENSTOCKの名品OSLO

個人的に一番再販して欲しいモデルですねー

 

 

早すぎる気もしますが、秋物たちが続々入荷してます。

タイミング見てご紹介していきますのでお楽しみにしててくださいねー

HPのご紹介はまだまだ先のものもあったりますので気兼ねなく電話でもメールでもお問い合わせくださいねー!

 

 

 

 

今やhiphopはアジアも激アツですねー

こちらは、タイのラッパー/俳優のฟักกลิ้ง ฮีโร่(F.hero)

文字がまったく読めませんが。

USでもない文化性を感じますねー

 

 

あと、日本のラッパーもタイ移住者が多いのです。

やっぱりこのコンビは最高です、9月のエアコンは参戦必須です!