最近、柄パンばかりに目が行きます

Jun 26. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、須藤です。

久しぶりの登場になりますねー。

皆さんはお休みの日はどう過ごされていますか?

僕はこう見えて(?)ゲームか漫画を読みあさっています笑

ちなみに最近はゲームはパワプロ2020、漫画はダイヤのAと野球系ばかりです。(野球部ではありません)

でも一応家にずっといると気も滅入るタイプなので少し近所を散歩はしますが…

その日のコーデはこれ

休みの日はラフに過ごしたいタイプなので、部屋着っぽく

このパジャマパンツが一層そう感じさせますよね〜

でも、履き心地が良くて◎

ちなみに2年前くらいに買ったordinaryfitsのパンツです。

なんだかんだ、柄パンツが好きでw

 

お店にも良いのが入ってますー

ひとつめがohh!nisicaのブラックウォッチのパンツ!!

ブラックウォッチって冬の感じもしますが、このパンツはシャツ生地で夏にもってこい

全体的にブラックトーンでも生地感でだいぶ夏の感じが出ますよね!

合わせる物も少しでも軽さを出してあげるのが個人的にポイントです。

お次はhaversackのチェックパンツ!

チェックばかりですみません!!

このパンツは画像では分かりにくいかもですが、ちょっとグレージュがかってます。

ベーシックに白シャツもアリかなと思ったのですが、思い切って

yaeca comfort shirt relax long s/s の magnolia

を合わせてみました!

個人的にはこういう色のあるシャツが好きで気に入ってますw

でもチェックパンツは存在感もあるのでシンプルなモノと合わせてもお洒落感を出してくれるので非常に助かります!!

 

何故か、最近はパンツ紹介が多い気もするので………

 

そ、こ、で

個人的に一枚で存在感のあるTEEシャツをご紹介!!

ナイモノねだりでまだまだ、製作中なのですが

チラ見せを

この前ののstratoのストーリーでも載せていましたが笑

京都の今出川に行って現場で1から作り上げています!

現場で知ることも多く、より愛着が湧いております!

少しアメカジ要素もあり、配色も全て良いものになってます(^ ^)

また、改めてご紹介しますので楽しみにお待ち下さいねー

 

 

最後に飯テロ

久しぶりに金剛石に行きました!!

人気店で安定の美味しさ!

良かったら行ってみて下さい。

では!!