夏に向けて。

Jun 22. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by kubouchi

こんばんは〜!STRATOBeeのクボウチです!

ストラト・ストラトビーマツリにご参加いただきましたみなさま!!

誠にありがとうございました!!

楽しくお買い物していただけましたでしょうか。

 

さて、前回の私のブログで来月こそは海に入るぞ!と意気込んでおりましたが

さっそく予定が決まりまして、その日を指折り数えている次第です。

あとは雨が降らないように祈るのみです。。。切実

 

そんなこんなで今回は普段使いはもちろんのこと、

海でも使えそうな新商品を独断と偏見で!

ご紹介させて頂きます!!

 

 

 

まずはこちら〜

blog_2016620IMG_0883

■TEMBEA GAME POUCH PVC

price : ¥9,500+tax

size : 幅17×高さ28×底14.5

color : 透明(内袋なし)

 

 

人気のゲームポーチがビニール素材で登場しました!!

私もゲームポーチはキャンバス地のものを持っているのですが、、

こちらもとても気になっております。。。

 

 

そしてそして〜

 

 

blog_2016621IMG_2215

 

■BIRKENSTOCK ARIZONA EVA

price : ¥4,500+tax

size :36,37,38

color : ホワイト、ネイビー、ブラック

 

BIRKENSTOCK人気NO.1のサンダルモデルARIZONAよりEVAシリーズが入荷いたしました!

私も購入いたしました~

ほんとに軽くてらくちんです!

今の時期、雨用のサンダルとしてもオススメです!

汚れてもすぐ洗えるのが嬉しいですね!

 

こちらの商品は近々webでもご紹介予定ですので

お楽しみに~!!

 

ではまた~

 

 

 

IMG_9583

 

 

#パンケーキミーティング=パンミ