久しぶりの…… こんにちは。Stratoミヤケです。 明日からは3連休ですよーーー 天気も何とかもちそうないい感じの連休になりそうですねーーーー。 店頭もすっかり秋模様になっていますので ぜひ遊びに来てくださいねーーーーーー!!!! 先日久しぶりにチームStratoの大阪メンバーでディナーへ行ってきました。 皆いい顔にしあがっていますねー 堀江にあるビザ屋さん!!! めっちゃおいしかったですよーーー!!!! すでに有名なお店ですが、やっぱりオススメですよ!!! 大阪 堀江 CUORERUDINO(クオーレルディーノ) 気になる方は、ぜひ ではでは