リアルバイ

Sep 14. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんにちは、ぼーです。

やっっと暑さ引いてきましたね。

一応サンダルと半袖は8月末にちゃんと封印したものの

9月前半は汗をにじませながら出勤していたので一安心です。

今日からお昼のホットコーヒーも解禁しました、夏は暑すぎてアイコー(おっちーさん風)にしがちですが

やっぱりホットがおいしく感じます。

カフェ巡りも好きだけど、根がインドアなのでおうちでまったりコーヒーも淹れたり。

ヒロコーヒーの阪急百貨店限定の大阪ブレンドがすごく好みです。

深煎り好きな人はドリップ1枚売りとか確かあったので

ぜひぜひ飲んでみてください〜

 

 

 

 

最近はお店のおニューを紹介してばかりなので

今回はわたしがリアルバイしたモノたちをさらっとお見せします!

まずはバッグから~

zattu LUGUN  -Black

元々はLOWELLが欲しかったのですが、

入荷してきた新型のLUGUNを見て目移りしました笑

LOWELL(左側)はペットボトルも入る万能サイズに対して

LUGUN(右側)はお財布とケータイ、小さめポーチが入るコンパクトなサイズです。

わたしは容量がある分入れてしまって重くなるタイプなのと

最低限の必要な持ち物は入るのでLUGUNに!

シーズンカラーのブラウンもかなり服に合わせやすくて未だに悩んでます。

(安定の黒にしてしまった人)

 

 

 

 

maillot Brush check loose regular shirt  -beige

これは気になっていたタイミングでお客さまが購入されて

影響されたというか、それがキッカケです。

人が着てたり、試着してたりすると

余計に可愛く見えてくるんです…………。((誘惑))

その流れで買ってしまうのはだいぶあるあるなんです笑

おじチェックカワイイ〜!

カラーはいつもシャツがブルー系になりがちなのでたまには。

といいつつブルー系な気がする。

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE Glam Pouch S  -Black

ポーチ変えたいなぁー、今のよりちょっと小さいのがいいなぁー

あ、いいのあった!で買いました。

外側がメッシュポケットなのもいい。

これは最初に紹介したzattuのLUGUNに入るサイズです◎

ありがたい。

 

 

 

 

 

LENO BALLET SHOES

少し前のLENOブログでも語ってたバレエシューズです。

同じ事ばかり言っていますが

ほんとにレザーが柔らかいし、締めつけられ感ないし

インソールはソフトだし、アウトソールは安定のビブラムだし

リボンは飾りじゃないのでレザーが緩んできたら

ギュっと締めれます、機能性バツグン!

WEBでの靴の購入はサイズが難しいと思いますので

ぜひぜひ店頭で試してくださいねー。

 

 

 

 

irose SEAMLESS ID CASE  -Silver

ICOCA用です。

お財布を少し前に新調しまして、外側の素材がPVCなので

統一感もあるコレに。

中にレザーの仕切りがあるので表裏で使えます!

レザーストラップは色モノだと同色です。

ミントかわいいなぁ。

ちなみにキーホルダーもイロセを愛用中〜

 

 

 

 

最近のだとこんな感じです。

というよりわたしの持ち物紹介みたいになりました…..

8月からAWのお洋服は続々と入っていたものの

暑すぎて小物やバッグに手が伸びていましたが

やっとすぐ着れるくらいになって、欲しいモノリストが容量オーバーしています。

なので次は今欲しいモノでブログ書きます笑

最後に4月ごろからずーっとマイブームの

シソンヌのコント

YouTubeに公式からいっぱいアップされてるんですけど

本当に笑えるので元気でます。