ドキドキする夏のコイワズライ?遂に出会えたFUKAMI

Jul 23. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは、Strato三宅です。

 

学生は夏休みですか?うらやましいですねー。。。

今そんな長期休みがあれば。。。。。全くすること思い浮かびません笑

どうせ皆さんは今話題のポケモンGOでもやりながら街を歩いているのでしょうか。

歩きスマホは危ないのでほどほどに。。。。。

ポケモン探しもいいですがせっかくの夏

恋人探しもいいと思いますよーーー。

ワクワクする夏、ハラハラする夏、ダラダラする夏、ジンジンする夏

そしてドキドキする夏。。。。夏のコイワズライに遊ばれてみてはいかがでしょうか笑

 

Stratoでもまだまだ皆さんのドキドキを感じさせれるアイテム!!実はあるんですよーー

 

今季よりスタートした「FUKAMI」

カットソーをメインに時代に左右されない日常性。今という瞬間を取り入れた現代性。

余白の多いデザインが特徴的な東海地方を生産背景に、着る人の内FUKAMIに

響くブランド。

 

FUKAMI_20160723IMG_2210

 

FUKAMI_20160723IMG_2217

 

FUKAMI_20160723IMG_2226

 

・Crew Neck S/S Tee

・Color :  White , Navy

・Size : M , L

・Price : 10000yen+Tax

柔らかくしっかりと度詰めし織り込んだなめらかな生地感のオリジナルファブリックを使用。

ゆったりとした身幅・袖幅、短めの着丈。絶妙なバランスです。

裾部には平紐入りで裾幅をコーディネートによってアレンジ自由なアイテム。

FUKAMI_20160723IMG_2245

 

・Tank Top(レイヤード)

・Color :  White , Navy

・Size : M , L

・Price : 6900yen+Tax

同じくCrew Neck S/S Tee同様のオリジナルファブリックを使用。

こちらはCrew Neck S/S Teeとレイヤードすることを前提としたアイテム。

長めの着丈に程よいゆるさのある身幅、ストレスなく着用いただけるアイテムです。

裾脇はスリットの入った使用で、パンツ等の見え方も楽しめるアイテム。

FUKAMI_20160723IMG_2238

 

着心地抜群の生地感と現代風なシルエットのオススメアイテムです。

是非同素材のセットアップで着用いただきたいアイテムです。

FUKAMI_20160723IMG_1817

FUKAMI20160723IMG_1829

FUKAMI_20160723IMG_1860

・着用サイズM (身長175.0cm 体重62.0kg)

レイヤードもしっかりと活きる絶妙なサイズ感

このセットアップコーディネートがやっぱり好き。

 

店頭でも大人気ですので気になる方はお早めに。

 

 

ではでは