タウンなBee ♪〜outdoor mix編〜 part.1

Oct 13. 2017Blog | STORE

Edit by news

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

キンモクセイが香る季節となりました◎

だいぶ涼しくなってきましたね〜!!

朝晩はひんやりとして肌寒くも感じられます。

 

 

 

 

さて、本題。

秋冬になるとやっぱり欠かせないアイテム。

 

So!!

 

outdoorなアイテムたち。

Beeでは今シーズンも様々なブランドから入荷しております。

そこで!!

 

Beeオススメのoutdoor mix !!コーディネートをご紹介していきたいと思います !!

 

 

 

 

久しぶりに街に飛び出してみました〜〜〜♪

 

今回はシンプルにグレー、ブラックのダークトーンで合わせたコーディネート。

blog_20171011IMG_5926

おちあいは ボトムを、くぼねえは アウターをメインにコーディネートしてみました♪

 

(左)おちあい

outer: BASIS BROEK  TEN -Travel Wool    ¥22,000+tax

tops: AURALEE  BACK WOOL SWEAT BIG PARKA    ¥25,000+tax

bottom: HELLY HANSEN Besseggen Brushed Easy Pants    ¥11,000+tax

shoes: adidas originals  SUPERSTAR 80s  ¥14,000+tax

cap : maillot    recycled cotton lowgauge cap   ¥6,900+tax

 

(右)くぼねえ

outer: and wander    polartech alpha jacket   ¥40,000+tax

bottom: WhiteMountaineering   MELTON TARTAN CHECK WRAPPED SKIRT  ¥37,000+tax

shoes:  _Fot  wood sole leather  ¥48,000+tax

bag: and wander  Cuben Fiber Staffsack  12,000+tax

eyewear:  Buddy Optical  -Wisconsin ¥22,000+tax

 

 

 

 

 

andwander_20171012IMG_6516

and wander    polartech alpha jacket  

表地は20デニールの高強力ナイロン糸が高密度で織られたPERTEX MICROLIGHTを使用。防風性、撥水性と並んで耐久性に優れた素材です。
中綿に速乾性、通気性に優れたPOLARTEC Alpha®を使用しており体温を暖かく保ちつつ衣服内環境がムレずに熱くなり過ぎないようコントロールし快適な着心地をサポートしてくれます。

機能性が高いものはお手入れがしにくいのでは…と思われがちですが、こちらはご自宅でお手入れができます◎女子には嬉しいポイントですね◎

 

 

全体の色味を同トーンでまとめたり眼鏡をプラスしてクラシカルな雰囲気に◎

wm_20171012IMG_6562

足元はスニーカーでカジュアルに合わせるのも良いですが、

このように女性らしくヒールのあるものや革靴を合わせると大人っぽく上品なスタイルになりますね。

 

 

 

 

 

blog_20171013IMG_7845

HELLY HANSEN Besseggen Brushed Easy Pants

肌寒い時期のキャンプなどのアウトドアスタイルに活躍する、裏起毛のパンツ。股上深めのルーズシルエットで、裾に向かってややテーパードさせています。横方向のストレッチ性に優れた素材を使用しているため動きやすいのはもちろん、穿き心地にリラックス感があるのも魅力です。

 

 

コットンライクな見た目ながらポリエステル100%で乾きやすく、洗濯も気軽にできてイージーケア。裏起毛のため肌触りがやわらかく、1着でもあたたかですよ〜。

 

耐久撥水加工を施しているため、少々の雨でも気兼ねなく着用いただけますよ。

 

 

 

 

blog_20171013IMG_7749

イージーパンツにスウェットだけだと、ルーズな印象ですが、

ジャケットを合わせることでかっちりとした印象に◎

あえてメンズサイズをビッグに羽織るのが今の気分ですね♪

 

 

 

 

いかがでしたか〜〜?!

 

 

blog_mado_20171011IMG_5933

 

 

 

10月21日(土)、22日(日) 実店舗ではアウトドアのアイテムをたくさん揃えて

皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひお気軽にご来店くださいませ♪