スタイリングしてみました5

Jun 14. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

ブログ更新が少し間あいてしましましたが、ちゃんと続けていきます…!

今日のおやつ。

MOONLIGHT ミニホワイトチョコ

ムーンライトにホワイトチョコがかかった封できるタイプです。

中身の量は封をする必要がないくらいすぐなくなりました笑

たまにはホロホロのクッキーもいいですね〜

 

 

 

 

今日のブログは何を書こうかな〜とずっと思っていて

今シーズンのアイテムもほとんどが揃ってきたので20AWシーズンのブログで書いた

スタッフみんなのリアルバイスタイリングシリーズもいいなぁ、と悩みましたが

21SSも個人的に欲しいものがたくさんありすぎて

未だにどれから買うか悩んでいるので、まとめて紹介してしまおうと思います笑

 

 

 

 

それではスタート!

Shirt: James Mortimer  Open Collared Shirt ¥23,000+tax

Innner: Robert P. Miller PANEL RIB TANK ¥1,800+tax

Pant: HAVERSACK ドビーストライプワイドイージーパンツ ¥36,000+tax

Glasses: Buddyoptical -PRINCETON ¥28,000+tax

Sandals: BAREFOOT SANDALS ¥16,500+tax

Bag: KAPTAINSUNSHINE Traveller Jet Case Made by PORTER ¥11,000+tax

 

 

 

 

 

これからくる夏の暑さに打ち勝てそうなモノトーンのリネンスタイル!

James Mortimerの開襟シャツは、ほどよい厚みの生地で

クリーン&上品なホワイトがお気に入りの1枚です。

カラー違いのシーフォーム(ブルーグリーンのようなカラー)も気になっています……♡

シンプルなディテールは着回しやすくて万能!

 

 

 

 

 

 

 

インナーに着たのは去年の夏も大活躍してくれたMillerのパネルリブタンク!

これ1枚にシャツ羽織りスタイルばっかりしてました〜ほど良いフィット感です。

今年の新型のヘンリータンクも可愛いボーダー2色で気になっています〜

 

 

 

 

 

 

 

パンツはHAVERSACKのドビーストライプを使ったワイドパンツ。

まず、ブランドオリジナルのストライプ生地がめちゃめちゃ可愛いです♡

お店のお客さまやスタッフにはイエローが人気ですが、

わたしは入荷してきたときからネイビーに一目惚れです!可愛い!

ワイド好きなので、Bee21SSのパンツでは上位に入る太さはたまんないですね〜

 

 

 

 

 

シューズはゲットしたBAREFOOTサンダル、

足が大きいわたしのサイズも今年はいれてもらいました〜!

お仲間の方はぜひ!

NEWカラーのアイボリーも気になります〜

 

 

 

 

 

もう1スタイリング!

Onepiece: Filmelange CHANE ¥25,000+tax

Inner: HANES (私物)

Shirt Onepiece: ENGINEERED GARMENTS  Classic Dress  ¥29,000+tax

Bag: JACKSON MATISSE ECO Bag ¥3,800+tax

Sandals: Chaco Z cloud (私物)

Glasses: Buddyoptical -a (私物)

Turbun: saro’s コットンヘアーターバン ¥2,700+tax

 

 

 

 

 

撮影で一度着てからお気に入りのFilmelangeのワンピは

袖丈も着丈もしっかりとあって最高です◎

ブランドオリジナルの裏毛生地は

軽くて肌あたりもいい快適な着心地!

程よくゆったりとした身幅もいいですねー!

 

 

 

 

ワンピースonシャツワンピースで重ねたのはEGのクラシックドレス!

シーズンによって色々な生地や柄で展開されていますが

ベーシックなストライプは合わせやすくていいですね〜!

小ぶりなポケットも可愛い♡

 

 

 

スウェットワンピースはフード付き。

シャツワンピースはウエストリボンで後ろにくくっても

前に持ってきても、シルエットの変化を楽しめます◎

頭まわりはサロ姉さんにフワフワにしてもらいました!新鮮!

 

 

 

 

 

 

バッグはドジャース風(?)のエコバッグ!

マチ付き&大容量で、コンパクトにできてお手頃プライスな可愛いバッグ〜

サンダルとバッグはブルーにしてワントーンでまとめました◎

 

 

 

 

数日前に、またまたinstgramのリール更新しました!

お題(お題?) ”私物で出勤コーデ” なので

まだ見てない方はぜひチェックしてくださいね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

STRATOBee instagram☑︎