サンダル×ソックス

Aug 1. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、塩塚です。

毎日、毎日、本当に暑いですね。

私が良く見ているサイトに、こんな記事が。

↓ ↓ ↓

「ここをクリック」

サロのWEBショップの中でも大活躍のチャコ。
本当に万能で優秀選手ですよね。

福岡でいわゆる「大名系」「天神系」全盛期の頃、
私もTEVAにタイダイソックス合わせてました。
それにグラミチのショーツを履き。。。

あれ?サロは今でも割とそんなフレーバーですね(笑)。
ベーシックで使い道の多いアイテムは長く使える証です。

 

ちなみに「大名系」「天神系」とは、約20年前ぐらいですか、、、
セントジェームスのボーダー着て、ピカデリーやシマロンのストレッチパンツ穿いて、
シャプリエのバッグを持って、、、
なんとも福岡女子らしい、こういうスタイリングを
勝手にこう呼んでいました(笑)

 

サロは規模の割にソックスの量が多いお店です。
なんせ、ソックスマニア上ちゃんがせっせと仕入れしていますので(笑)

可愛い柄、気持ちの良いもの・・・などなどWEBや店頭でどうぞご覧になってくださいね。