ほしいモノ

Sep 22. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんにちはー!ぼーです!

シルバーウィーク真っ只中、

お店にもたくさんの方が足を運んでくださって嬉しいです。

数日前にディスプレイもガラッと変えました〜!

少し前まで暑くて(言い訳)薄手なものばかり並べていたので

肉厚のスウェットやコーデュロイ素材、ベストなどなど出してます◎

前回予告(?)していた今ほしいモノですが

新たにほしいモノが増えてしまっているので

いくつか厳選してみました笑

 

 

 

blurhms ROOTSTOCK -Rough & Smooth Thermal One Piece

カラーはダークグレー、カーキブラウンで悩み中。(ブラックもあります!)

着心地がよくて、シルエットもほどよくゆるくてすごくいい!

アームもゆったり、袖のリブにたまる感じもかわいい。

ポケットもちゃんとあって優秀です(ワンピースはポケット問題大事)

丈もしっかりあって165cmのわたしでも1枚で着れるし、ベストとか色々レイヤードしたい〜

 

 

 

 

TEMBEA -BAGUETTE TOTE

今回のカラーが可愛いすぎる……

悩んでいたのが画像の3色でキナリ×コーヒー、ベージュ×グリーン、グレー×スモーキーブルーですが

昨晩WEBアップしたので

スモーキーブルーは売り切れてしまいました…..早い!

コーヒーかグリーンか2択になりました笑

気になるカラーはお早めに!

 

 

 

 

A VONTADE -ナイモノねだり クルースウェット

webやお店でもチラチラと見たことある方もいると思いますコチラ

ナイモノねだりのSTRATO、STRATOBee別注スウェットです。

インラインは無地のみですが、古着のデザインからメーカーさんと相談しながら

デザインもプリントの仕方もそれぞれ違う3種類で作りました!

形はクルーネックのスウェットとフードスウェットの2型。

わたしはグレー推しですがお店ではネイビーが人気◎

どのデザインも派手すぎず、カラーも合わせやすいのでたくさん着回せそう。

グレーは染みこみ、ブラウンとネイビー(ひび割れ加工をしています)はラバープリントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

HAVERSACK -ノーカラーセミロングシャツ

おっちーさんがたまに着ているこの形のリネンシャツがほんとに可愛くて

毎回、可愛いです…….って呟いてたシャツコールver.

コロンとしたボタンが並んでるのが堪らないんです。

アイボリーとブラックで印象が全然違うので余計に悩んじゃいます!

 

 

 

 

Engineered garments -over vest cotton double cloth

定番over vest、ブラックとオリーブの2色

コットンダブルクロスと、裏側のもふもふのボアのリバーシブルが

ギャップで可愛すぎます♡

表側で着た時にもボアがチラッと見えるのもいいです!

オリーブはボアがブラウンのツートーンなので着回しバツグン、

でもブラックのほっこりならないボアも良くて。

これも決めきれていません笑

 

 

ASAHI -BELTED SUEDE

べルテッドスエードやっと4色揃いました!

その内のブラウン×レッドとオールブラックで悩み中。

ブラウン×レッドはwebのスタイリングで履いた時に

派手な配色なのに意外と合わせやすくて、

色も秋カラーだしほしいなぁって思いながらも

万能ブラックとの間で揺れています。

オールブラックの靴を持っていないので余計に悩む。

 

 

 

 

 

まだまだほしいモノありますが厳選してみました。

涼しくなってきたおかげで自転車出勤を

そろそろ再開できそうです!

ロンTeeが快適なくらいが1番気持ち良く乗れますよね〜

ちゃんとチャリ用のプレイリストも更新しました◎

ソロ曲ばっかり笑

オススメあったらぜひ教えてください……!