ちらっと秋物紹介

Sep 14. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

世間では三連休……羨ましい限りです。

My Friend は今年で終了する コヤブソニックに行ったみたいで

なんとも楽しそうで。。。。。。。   いいなーーー。

 

私は真面目にお仕事を頑張ります!!!!!

明日は三連休最終日ですが、ぜひ遊びに来てくださいねーーー。

 

本日は真面目にちょっと商品紹介を

 

 

IMG_4805

 

ORTEGA’S CHIMAYO VEST (オルテガ チマヨベスト)

 

Color : White , Gray , Blue , Black

 

Size : 36 , 38

 

Price : 48000 + Tax

 
ORTEGA’Sは・アメリカ ニューメキシコ州サンタフェの北東に位置する織物で有名な町チマヨで100年以上の歴史を持つオルテガ家。

オルテガ社の製品は、先祖代々8代に渡って受け 継がれている織物の伝統工芸品です。

手織り、ハンドメイドならではのぬくもりのある独特の風合いが魅力です。

100%ウールのしっかりとした生地で、前開きのボタンはクルミボタンになっております。

 

程よい肉感の温かみのあるハンドメイドですので

これからの季節、インナー、アウターにと大活躍してくれるアイテムです。

 

やっぱり1本は手にしたいアイテムの一つです。

 

 

20140913IMG_3497

 

Inner  Gray Size 36

Outer White Size 38

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

IMG_4815

 

サボテンも皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

ではでは