だら〜

Jan 27. 2015Blog | STRATO

Edit by ochiai

先日は連休を頂きまして、

 

また・・・九州帰りました・・・また

 

帰省当日になっても帰る手段が決まらないおちあいに優しく手をさしのべてくれた、ヒラちゃんとミヤケパイセン

親身になって交通手段を探してくれました・・・

感謝・・・

 

そうして今回は人生初夜行バスに挑戦 !!

「ほんとに九州着くとかいな・・・」

と、どきどきしながら乗り込みました・・・

先に乗車されている方々をチラチラとヨコ目に見ながら後部座席へ・・・

 

先輩方・・・ my 枕 持参 ・・・!!

 

なるほど 次回は忘れません!

 

自分は果たして寝れるかな・・・と不安だったんですけど

ラッキーなことに一番後部座席だったので、横たわって誰よりものびのびと寝ることができました←

 

翌日の早朝、博多駅に着き、

陸はつながっているんだなと感動し、ちょっとうるっとしました。。。

 

夜行バス、、悪くないな。

 

また利用することになれば my 枕 持っていこうと思います。

 

 

 

 

今回の帰省は大人しく田舎でのんびりしてきました〜〜

 

 

 

図書館にいったり

takeoFullSizeRender

takeounnamed

 

温泉に入ったり〜

onsenFullSizeRender

 

だらだらとした休日を送らせて頂きました・・・

 

 

 

そして、ついに、やっと 行けたのが

 

和助うどん  !!(喜)

 

 

wasukeFullSizeRender

 

初の天神店!

 

念願のゴボウ天丼セットを食べました〜〜〜!!

 

wasuke2FullSizeRender

 

懐かしい !!(泣)

 

 

たまらんです。

 

天神北のほうの舞鶴一丁目の交差点付近にあります

 

お近くを通られた際はぜひ!!

 

 

ご感想お待ちしています・・・