そうだStratoへ行こう

Feb 16. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Strato三宅です。

 

明日は定休日でお休みさぁどこへ行こうか

悩む。。。。。。

 

たまには遠くへ行きたいもんですな。

 

皆さんはお休みどちらへお出かけで!?

私のオススメはもちろんStrato!!!

 

予定のある人もない人もとりあえず

春の訪れとともにお立ち寄りください。

それでは農林会館を楽しみながらLet’s Stratoへ

 

まずは入口

blog_20160216IMG_4317

 

こんな感じのレトロな雰囲気のあるビルなんです。

記念撮影なんかもしてくださいね!

 

おっと忘れてはいけません。

入口にはStratoの年季の入った看板と。。。

 

blog_20160216IMG_4383

 

 

そしてエコ派な私は階段がオススメ

レトロな雰囲気のビルも楽しみながら

blog_20160216IMG_4450

 

どんなしんどい時でも笑顔はお忘れに!!!!!

 

そして3階に到着

 

blog_20160216IMG_4495

 

3階には看板はございませんが

安心して下さい。3階にStratoはありますよ!!!

ちょっと時代遅れですか?

 

 

そして廊下を歩けば見えてくる

blog_20160216IMG_4513

 

 

春物・新作モリモリな店内にワクワクしながら足を踏み入れると

blog_20160216IMG_4293

ミヤケ お待ちしております。

 

最後までお前か!!!!

と思いながらお付き合いいただいた皆様、有難うございました。

 

それでは

最近お気に入りアイテムたちも軽くご紹介

 

blog_20160216IMG_4374

 

イラッとする写真ですが

・Knit Cap : Blue Blue Japan

・Eyewear : Buddy Optical

・Outer : A Vontade

・Jacket : maillot

・Tops : Saint James

・Shirts : Kato

・Tie : nanamica

・Pants : Hatski

・Socks : Lucky socks

・Shoes : RedWing

・Bag : Filson

 

今の気分は太めのデニムにロールアップしてブーツをはきたい!!!

 

それではこのへんで

 

ではでは