TEMBEA入荷しました!

Feb 26. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by news

こんにちは!ストラトビー溝口です!

今週はとっても可愛いバッグを紹介します♡

TEMBEA_2016225IMG_1904

・Price : 9,800yen+TAX

・fabric : cotton100%/canvas

 

「TEMBEA」
使い込むほどにキャンパスの質感はやわらかくなり、
表情が変化し、使う人の体に馴染んできます。
TEMBEAとは『放浪』という意味。
いつも、どこへでも持ち歩いてもらいたい。
日常に添うバッグブランドです。

素材はコットンキャンパス地を使用
コットンキャンパスにパラフィン加工(特殊ワックス)を
施しているため、
通常の物より防水性に優れています。
コットンキャンパスに使っているコーマ糸(Combed yarn)は、
紡績工程のなかで綿花に含まれる
短い繊維や夾雑物を取り除いた糸。
繊維が長く均一なので糸ムラが少なく、
独特な光沢と耐久性を素材にもたらしてくれます。
また、40〜50年前の古い織機で織られた
生地の耳 (selvedge)も
こだわりのひとつ。
TEMBEAの商品では切りっぱなしのようにも見える、
耳の美しさを生かしたデザインを数多く取り入れています。

 

TEMBEA_2016225IMG_9794

 

 

小ぶりなデザインは女性ならではのサイズ感ですね。
巾着タイプで中身が見えることもありません。

 

 

通勤の際のサブバッグとしても、
休日のお出かけ用にも活躍すること間違いなしです!

普段はお仕事や学校で荷物が多い方も
休日はこれ一つで身軽な休日を過ごしてみる。なんてのも
良いのではないでしょうか〜^^

 

 

 

ちなみにシーズンカラーになりますので
今年しかゲットできない可能性も。。。(^_^)

 

 

 

夏らしいスイカ、ビキニモチーフに加え
ペンキモチーフもキュートです♡

溝口は個人的にペンキを狙っております(笑)

 

 

トレンドや色で流行も抑えるのもよいですが
季節感を先取りするのも楽しみたいですね^^

 

 

そういえば先日ストラトでは三宅さんが
いち早くサンダルデビューを果たしておりました。
先取りやで^^のドヤ顔のち、
足に物を落として悲鳴をあげていました(笑)

皆様もサンダルデビューの際はお気をつけくださいませ。。。

 

では!

 

 

通販も承っております。

下記メールアドレス、電話番号よりお問い合わせください。

06-6244-1615
info@stratobee.com