Phlannel(フランネル) Linen Wool Suspender Pants

Jun 25. 2020 Strato Bee Style | Phlannel

Edit by news

Phlannel(フランネル)

日本の繊細な美意識と確かな技術の上で「美しい服・受け継がれる服」を求める。
それは心地よい日常の服であり、着る喜びに包まれる特別な服でもある。
あらゆる要素を足し引きし、今の空気感をまとい、時を越える魅力を持つ。
そして、着る人と共に育まれてゆく服でありたい。


Phlannel(フランネル)よりLinen Wool Suspender Pantsが入荷しました。
経糸に上質なフレンチリネンと縦糸に南フランス・プロヴァンス地方にわずかに残る伝統的な放羊農家から採取した原毛を使用し、英式紡績機で紡績したアルルウールを交織し平織りした生地。単体素材だけでは表現できない表情に仕上がっています。デザインはワイドシルエットのサロペット。紐を調整することでウエストの高さをお好みの位置に調整することができます。また紐は取り外すことができルためボトム単体でも着用できます。
生地は凹凸感のある風合いで、ドライなタッチ。上質かつ素材の良さが伝わってきます。膝下あたりまでキュプラの裏地が付いているため、さらっと足通しもよく快適な履き心地。インナー次第でロングシーズン活躍するパンツです。

サイズ・・・1

カラー・・・エクリュ

素材・・・リネン55%、ウール45%、裏地 キュプラ100%

made in japan

 

Phlannel(フランネル) Linen Wool Suspender Pantsはこちらから