STRATOBee STORE情報〜☆vol.41

Feb 1. 2019Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

おちあいです、コンニチワ〜◎

遅くなりましたが新年1発目のブログです

 

 

こないだキムタクのマスカレードホテル観ましたよ

映画館で邦画ってコナンぐらいしか観ないんですけどね〜

なんとなくノリで観たら結構おもしろかったです◎

内容は割愛。

 

長澤まさみ様かわいい〜〜、あんなシンプルなショートヘアでも成り立ってるのが

うらやま〜〜

ショート欲高まりました。。

 

 

 

さて

セールモードも落ち着いて店内はすっかり春ですよ

 

 

色物が増えて気分も上がってきております

 

 

気づいたら毎シーズン買い足してるセンジェ、

今回はT6サイズが入ったので、早速T6購入〜〜

ビックサイズもgood!!

 

TEMBEAの BAGUETTE TOTEはもちろんその他のカラーもありますので◎

 

 

HAVERSACKより春夏の新作が入荷してきました

クラシカルな雰囲気のワンピース です〜  (¥44,000+tax)

袖のボリュームがむっちゃ可愛い、

染色してるので独特の色合い、ムラ感がまたいい雰囲気なんです

 

シルク素材のスカート(¥38,000)も入荷しました

つるっとした光沢感のある生地で透け感があります

その他にもスウェットが入荷してます〜

 

近々webでご紹介しよかと!!

 

そして春と言えば、なアイテム

Rajの刺繍ブラウス  (¥9,800+tax)

安定のデニムと合わせたい◎

 

 

 

maillotからは今シーズンの新しいチェック柄シャツが入荷♪  (¥14,800+tax)

爽やかなカラーリングでチノパンやデニムとの相性ぴったりですん◎

 

 

 

 

i ro se   KAGO BAG   ¥60,000+tax

これまで取り扱っていたサイズよりも大きいサイズ感で

かなり存在感があります◎

 

こんなシンプルなお財布も入荷しました

カードもたっぷり収納できるので多く持ち歩く方にはおすすめですよ〜

 

 

ぜひ店頭でご覧ください〜〜〜

 

 

 

 

 

〜おまけ

 

先日お客様からいただいたお土産、、レトロなパッケージがカワイイ。

いつもありがとうございます!!

 

 

今年はサロのオープンなど新たなことや変化がある年になるので

ぜひ今後もブログやインスタをチェックしてくださいね〜

 

個人的にも飛躍の年にできるよう頑張ります〜〜

よろしくお願いします〜