NODAL(ノーダル)

Jun 13. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

いつでも靴下は欠かせないアイテム。スタイリング的にもそうですし、機能的にも。山に行く時ならなおさら必要。服は割と街と山をボーダーレスにできつつあるんですが、正直なところ靴下は分けています。だってコットンの靴下を山に履いていく訳には行きませんし、ウールの靴下を街で履くにも僕と手持ちじゃテンションが上がりません。「じゃあ他を探して履けばいいのでは?」たしかに…でもなかなか無いんですよ。そんな時にNODALと出会いました。創業から100年以上の歴史があり、クオリティーは言わずもがな。そして何より足袋型なのがいい。足指は動かせたほうがいいし、足袋ならサンダルも履けるので夏登山にももってこいなんです。それにNODALは様々なカルチャーからインスピレーションを受け、デザインが多岐に渡ります。これならフィールドを分ける必要がありません。ちなみに僕が1番気にっているのはメリノウールのタイダイ柄のソックス。他にも豊富なラインナップが当日並びます。

大槻

“Strato market”

2024.06.16 sunday
13:00 – 19:00
strato 303号