GENERAL THINGS(ジェネラルシングス)

Jun 13. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

ハンドステッチに一目惚れし、そこからお取扱が始まりました。以前、ストラトでご紹介したキャップは無地だったので今回ようやくご覧いただけます!

全てハンドメイドで刺繍するブランドが他にいくつあるんでしょうか。しかもこれはデザイナーである谷口氏が全て一人でされているんです。

“GENERAL THINGSが生み出すプロダクツは「全て、良いモノ、コト」であること。そして使い込むほどに愛着が生まれ、日常のお供になることを願って”まさにその通りじゃないですか!

今回は帽子と巾着をつくっていただきました。もちろん刺繍入りです。この刺繍はStrato・illのオリジナルデザインとなっています。当日はデザイナーの谷口氏に終日お立ちいただく予定です。この機会にいろんなお話をしてくださいねー!

大槻

 

“Strato market”

2024.06.16 sunday
13:00 – 19:00
strato 303号