【5/26(sun) 19:00発売開始】 INSYUSYUGI×WILD THINGS COLLEGE PRINT TEE

May 26. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

24日(金)より開催している「WILDTHINGS at STRATO and STRATOBee w/ INSYUSYUGI」

ストラトでは初めてのWILDTHINGSのポップアップイベントとなります。

イベント期間中は今シーズンの新作アイテムがストラトとストラトビーに並びます。

メンズの方もレディースの方もお楽しみにいただけるラインナップですので是非ご来店くださいねー!

 

そして今回のスペシャルアイテムであるこちらのTシャツ!

INSYUSYUGI×WILD THINGS COLLEGE PRINT TEE

昨年に引き続き”INSYUSYUGI(インシュシュギ)”にナイモノねだりしました!

しかもTシャツはWILDTHINGSということで、今回はトリプルネーム!

 

INSYUSYUGIにナイモノねだりをするのは今回で2回目。

ブランド定番のクラシックロゴにストラトカラーである蛍光色にした前回が懐かしいですねー。

そして今回はフォント・カラー・サイズとフォントをストラトバージョンにナイモノねだりさせていただきました。

やっぱりカレッジロゴが好きな僕たち。

カレッジ風のフォントをアーチ状に、カラーやサイズに関しては話し合いを重ね、「僕たちが今着たいロゴT」がようやく完成しました!

 

 

・ホワイト

 

・タン

 

・ブラック

ゆとりのある身幅、長過ぎない着丈で非常に着やすいシルエット。

一枚でも、ジャケットやシャツなどのインナーとしての着用もおすすめです!

それにしっかりとした生地なので着回してもよれる心配もありません。

夏場のロゴTは登場頻度が高くなると思うのでこういうポイントは嬉しいですね。

S~Lサイズ展開で、お値段は6,380円(税込)です。

今回ご紹介したINSYUSYUGI×WILD THINGS COLLEGE PRINT TEEは店頭イベントにて先行販売後、5/26(日)19時にオンラインショップにご紹介する予定です。

楽しみにお待ちくださいねー!