8/27(土) 販売開始!!

Aug 26. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

今シーズンはナイモノねだりが多い!です!

maillotにHAVERSACKにLOLOに〜〜

まだまだあるんです笑

 

それにスペシャルなイベントも予定しているので

とりあえず今シーズンはヤバいです!

 

それで今回のブログはナイモノねだり第2弾です。

こちら!

 

A VONTADE  Football Tee L/S – ナイモノねだり(¥11000)

全6色でそれぞれの配色を考えて考えて、、、

考えましたよ〜!

それにプリントはヴィンテージのフットボールTeeをベースです。

 

・ホワイト

 

・ライトグレー

 

・マスタード

 

・フォレストグリーン

 

・ブルーグレー

 

・ダークネイビー

 

マスタードとフォレストグリーンを着たので

スタイリングとともにどうぞ〜

僕はサイズL、須藤さんはサイズMを着てます。

どちらかと言うとクラシックなサイズ感になってまして

縦に長いイメージのアイテムです。

 

袖丈はやや半端丈なので

気分によってロールアップしてもらってもよし!

そのままでもよし!

 

ジャケットver.

DEADSTOCKのファティーグジャケットと

nanamicaのクラブジャケットをそれぞれ羽織ってます。

 

上から何か羽織る場合はジャストサイズ気味がいいかもしれませんね〜

 

サイズはM.L.XLの3サイズ展開なので

スタイリングによってサイズを選んでいただければと思います!

 

 

ちょっと話は逸れますが

僕は撮影のときだいたい左を向いています。

気付いてたよ〜〜っていう方おられましたらご一報ください。

ちなみにInstagram・YouTubeでご紹介しているので

そちらも見てくださいね!

 

・Instagram

Part1

Part2

・YouTube

A VONTADE  Football Tee L/S – ナイモノねだり

 

それともう1つ紹介したいナイモノねだりがあって、、

このまま第3弾へレッツゴーです。

 

Cooperstown Baseball Cap – ナイモノねだり(¥7590)

お馴染みのアイテムですね〜

 

ありがたいことに毎回大好評頂いているナイモノねだり!

今回はプチ復刻版らしいですよ〜

 

というのも、

ちょっと?結構前にCoopertownにナイモノねだりしたときの

ロゴ”S”が復活したんですよね。

 

その時の文字体を特別に作ってもらって、、という感じです。

 

丸みのある字体でなんともキャッチーです!

 

個人的にはサイズ感に感動してます。

前回のときより大きくなってるんですよ〜

 

僕も被れました!笑

 

バック部分のアジャスターを調整すると

メンズ・レディース幅広い方に被って頂けるすばらしいサイズ感です!

 

ということでブログを終わろうと思いますが

最後に発売日です!

 

A VONTADE  Football Tee L/S – ナイモノねだり

8/27(土) Web up!!

 

明日なのでそれまでにカラー・サイズを決めちゃってください!

 

終わり、、ません!まだでした笑

 

こっちの発売日をお伝えしてなかったです〜〜

 

Cooperstown Baseball Cap – ナイモノねだり

8/27(土) Web up!!

 

なんと同じ日なんですよ

ぜひぜひGETしてください!

 

それではこれで本当の本当に終わります。

では!