MIYAKEのStrato代表 CB

Oct 23. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Strato三宅です。

まだまだ暑い日も続いていますが秋の訪れもようやく感じられるようになり

デパ地下なんかで焼き芋のいい匂いが香りだし

そろそろ洋服もニットや軽いアウターなんかをタンスの奥から引っ張り出してくる頃ですね

すっかり夏からのシフトと共に私の環境も変えようということで

MIYAKE引越し計画スタートすることになりました。

なにかオススメの街、自慢のMY TOWNがあれば是非情報提供を

お願いいたします。

絶賛受け付け中になります。

何卒よろしくお願い致します。

随時引越し計画の模様はお知らせすることにして。。。。。

 

前回から始めさせていただきました。

MIYAKEのStrato代表ということで←以外と好感触。

本日は全体をまとめることができ、鉄壁の守備を誇り

たまには攻撃的なCBのような存在のアイテム。

img_1950

・Kaptain Sunshine Riviera Trousers

・Size : 30 , 32 , 34 (Styling 32)

・Color : Navy , Gray

・Price : 33,000Yen + Tax

 

こちらは上質な細番手のウール糸を、丁寧に縮絨と起毛を施してとても柔らかなに仕上がったキャプテンサンシャインオリジナルファブリック。

こちらはビックリするぐらい滑らかな肌触りとしなやかな風合いでウール素材特有のチクチク感、全くありません。敏感肌の人には責任は取りませんが。

笑顔が物語っていると思いますが一度脚を通すとほんとに病みつきになります。

またうれしいウォッシャブル処理を施しているので、手洗いOKなアイテムです。

 

 

img_2016

 

ウエスト周りはクラシックな雰囲気のしあがりで非常にボリューム感があり

雰囲気がまたよしタックのがより一層シルエットを綺麗に見せてくれます。

裾にかけてテーパードした絶妙なバランスにもこだわりを感じる1本。

最近ではやはりコーディネートにも頻繁に登場してします。

クラシック、キレイめ、カジュアル、革靴、スニーカー、どれに合わすもまさに万能。

ぜひ一度店頭でご試着を、いやほんとにオススメです。

さらっとナイトな雰囲気のコーディネートもご紹介

 

img_1997

 

こちらはタックインで少しクラシカルな雰囲気にスニーカー、ニットキャップで

こてこてになり過ぎないカジュアルなニュアンスも残しつつ。。。

チャックシャツなんかでかわいらしさも良いですね!

 

 

 

img_1955

 

こちらは秋らしくマロンなお色目で

サーマルニットでさらっと、でも巻物などでボリュームも追加!!

最近はさらっとシンプルが多いですが自分なりの小物なんかでアクセントで

違いを見せちゃいましょう。

 

こいつは、これからの寒い季節を敏感肌・寒波から、柔らかく温かくそしてやさしさで守ってくれ、

ときには主張が強いぐらいシルエット、ディティールを強調し、でも基本的にはしっかりと安定的に飽きの来ないシルエットでコーディネートを引き締めてくれる

まさにCBのようなアイテム。まさに不動のレギュラー。

 

img_2006

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

 

ではでは