LUCKY SOCKS 新作入荷しました

Nov 8. 2015Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは、Strato三宅です。

 

秋も深まってきてようやくコートの季節

がやってきましたねーーーー。

 

そんな日は足元からラッキー(幸せ)になる商品を

久しぶりに紹介させていただきやす!!!

 

 

LUCKY SOCKSからプレミアムなウールソックスが入荷しました。

こちらはちょっと高級なプレミアムラインから、消耗品としてはふだん好んで
使われないような高品質の天然素材をベースに、シーズン限定・数量限定で展開中!!!
それぞれの素材の個性をそのまま味わってもらいたくて、できる限り純度を高めました。
けっして華美なデザイン、手ごろなプライスではありませんが、
そのぶん愛着をもって長い年月お楽しみいただける仕上がりです。

 

IMG_1427

 

・LUCKY SOCKS Premium Wool Rib Socks

 

S(22.0cm – 24.0cm、かかとからの高さ約20.0cm)

M(24.0cm – 26.0cm、かかとからの高さ約22.0cm)

L(26.0cm – 28.0cm、かかとからの高さ約24.0cm)

 

・Price : 12000yen + TAX ← 11/23追記 次回入荷分より価格変更予定です。

 

IMG_1489_edited-1

 

IMG_0948 IMG_02874

 

履き心地は、説明不要な快適さ

カラーもコーディネートしやすいトーンで

これからの季節にチラッと高級感を……

 

オシャレは足元から

騙されたと思って試してみては……..

 

 

そしてLUCKY SOCKS (ラッキーソックス)のホームページも完成しています!!

キャッチ―で詳しく、なんせ見やすい!!!!

 

ぜひLUCKY SOCKSの世界へ迷い込んでみてくだされ-

http://luckysocks.jp/

 

 

 

お楽しみいただけましたか?

 

 

 

ではでは