H(アッシュ) ポップアップのお知らせ〜〜!!!

Aug 1. 2021Blog | ALL

Edit by ochiai

 

こんばんは〜

ご無沙汰です

おちあいです〜〜

 

あっづいですね、

7月は22SSの展示会ラッシュでした!!

来夏も可愛い商品もりもりですのでぜひお楽しみにです

 

そんな中、ちょこちょこと準備していた企画が今回のブログのメイン!!

 

じゃ〜ん

 

 

 

 

 

21SSからお取り扱いが始まりました H(アッシュ)

 

この度、ナイモノねだりして特別に製作して頂いているアイテムの販売会

アンド

H used & vintage clothing のpop upを開催します〜〜〜 !!

 

 

 

 

 

 

日程は9月4日(土)、5日(日) の2日間です!!

 

 

別注アイテムはゆくゆく紹介していきますのでどうぞお楽しみに!!

 

先日イベントの打ち合わせでアッシュに訪れた際に

店頭の方にもお邪魔しまして、店内の様子を撮影させて頂きました◎

 

ご存知の方も多いと思いますが、行ったことがない !!

という方もいらっしゃると思いますので、

少しでも雰囲気を感じられたらと。。。。

 

中目黒駅から徒歩5分ほどの駅近です☆

 

入口からの様子〜

 

 

2階への階段のディスプレーにはALL STARやLevisがずらり〜♡

 

2階はこんな感じです

 

 

そして1階の奥はこんな感じ

 

 

今回のイベントはこのアッシュの古着も並びます!!

古着やリメイク、1点ものが好きな方はぜひ!!

 

古着にあまり興味がない…という方にも気軽にお立ち寄り頂けるようにドリンクも用意します♪

(そのお店は後日ボーちゃんぬのblogで紹介してもらいますのでお楽しみに♡)

 

涼みがてらお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです!!

 

 

 

今後のblogもぜひチェックしてくださいね〜〜 !!

 

 

それではまた〜〜◎

 

 

 

 

H used & vintage clothing  pop up store

開催日時:9月4日(土)、5日(日) 13~19時

場所:大阪農林会館303号室(STRATOBee)