“Strato market”開催決定!

Jun 7. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

来週末に迫ったストラトマーケット!

その詳細をお知らせしますねー。

この度、ill(イル)というブランドを始めます。

私たちが好きなものをセレクトショップらしく様々なブランドとコラボしながら形作るブランドです。

「街も山もボーダーレスにファッションを楽しみたい」というワガママを込めました。

そして16日(日)限定で繋がりのあるイルな面々をお呼びしました!

 

〈GENERAL THINGS〉
何と言ってもハンドステッチに一目惚れしたことからお声掛けさせていただいたブランドなのです。そして今回特別にストラト限定のロゴでナイモノねだりさせていただきましたよー!

〈NODAL〉
「やっぱり足袋ソックス!」山に行く時もちろん靴下を履く訳なんですが…履きやすさと機能性、そしてデザインとこの3拍子が揃っているのがNODALなんです!

〈フニクリ〉
店主の福田さんは店頭にもお越しいただいたり、まだ実現していませんが今後登山もご一緒する予定。そして今回お出しいただくフード・ドリンクはストラトマーケット限定のスペシャルメニュー!皆さんお腹を空かせて来てください。

〈つとむのお米〉
ストラトでは初の試みとなる「お米」。三重県伊賀で作られた極上のコシヒカリ。イベント当日は炊きたてのお米で握ったおにぎりとお米の販売をしていただきます!こちらもフニクリ同様お腹を空かせて来てください。

_______

“Strato market”

2024.06.16 sunday
13:00 – 19:00
strato 303号
@strato_osaka @stratobee

wear: ill
@ill__comm

cap,goods : GENERAL THINGS
@generalthings.jpn

socks : NODALL
@nodal.japan

food,drink : フニクリ
@funikuri_2022

お米 : つとむのお米
@tsutomu_no_okome