5月25日(日)は薬院てんてん市だよ。

May 23. 2014Blog | ALL

Edit by ueda

こんにちは、サロの上田です。

「薬院てんてん市」はあさっての日曜日。11時~16時 !!

IMG_7707

お天気は、今のところ「晴れ時々くもり」とのこと。
雨は降らなさそうです~

あさってのてんてん市初参加に向けて着々と準備をしています。

IMG_5228
↑ ちょっとキズのあるモノや去年モノなどの新品。
500円、1000円、2000円均一 !!! しかも税込~ お買い得~♪
レディス、メンズどちらもご用意しておりま~す。画像以外にもいろいろあり~

IMG_5189
↑ 私物フリマ。約10か月ぶりの「サロマ」です。
画像はほんの一部、、、と言いたいところですが、今回のフリマはちょっと控えめです。
先に言っておきますが、フリマに関してはあまり期待しないでくださいね、、、

「薬院てんてん市」 くわしくは → click

<日程> 5月25日(日) 11時~16時
(大雨、嵐以外は雨天決行。雨の場合、サロはサロの実店舗で開催いたします)

<サロの開催場所> サロ実店舗のあるイビサルテビル1階入り口付近

* 当日、クレジットカードはご使用なれません。現金のみとなります。
* お買い物された際の袋の用意はありませんので、エコバッグなどをご持参ください。

てんてん市開催中も実店舗サロは通常通り営業しております。
カワイイ夏モノもたくさん入荷してます。
てんてん市に来られた際は、ぜひ実店舗にも遊びにいらしてくださいね !!

お待ちしておりま~す。