よりどりみどりの日

May 4. 2014Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

本日はみどりの日ということもあり

よりどりみどりの日でした――――――――!!!

 

待ちに待ったorSlow ナイモノねだり painter pants

 

定番のデニムの生地を使用し、シルエットもすっきりとした仕上がり。

 

Strato Exclusive  !! 絶品です!!

 

gw1

 

またまた当たりもでちゃったり

 

gw2

 

そしてなんとついに待ちに待ったイッッッッッッッッッ等!!!!!

金の玉が出ちゃいました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなラッキーーーな方は近々誕生日を迎えられる方でした。。

 

gw3

 

ストラトからのプレゼントです!!!

 

 

まだまだアタリも景品もたくさんありますよ。

 

 

それでは明日は雨………

 

そんなの吹き飛ばすぐらいの商品が揃ってますよ!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは店頭で!!

 

ではでは。