White Mountaineering入荷しました!

Aug 19. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by news

こんばんは!STRATOBeeのクボウチです!

 

蒸し暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ここ数日お店のクーラーの調子が悪く、立ってるだけで体力を消耗しておりましたが

本日無事修理が完了し一安心。

 

そんな話はさておき、

今週はWhite Mountaineeringより新作のご紹介です!

blog_2016819IMG_4852

BANDANNA PATTERN PRINTED REVERSIBLE SHOP COAT

price:¥35,000+tax

size:S

blog_2016819IMG_4877

オリジナルのバンダナ柄をプリントしたリバーシブルショップコートです。
裏は無地とバンダナ柄が切り替えとなっており全く違った印象を楽しんで頂ける一着。

シンプルなスタイリングにさらっと羽織るだけでとてもかっこいいです。

 

お次はこちら。

 

blog_2016819IMG_5059

PATCHWORK LONG SLEEVES T-SHIRT

price:¥23,000+tax

size:S

 

同系色のパッチワークがさりげないながらもインパクトのあるスウェット。

1枚でも抜群の存在感を出してくれています。

腕周りはやや細めの為、スウェットでもルーズになりすぎず

すっきりとしたシルエットで着ていただけます。

 

パンツでもスカートでも合わせやすい丈なので、1枚あると重宝しそうですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

 

 

 

まだまだご紹介したいものが沢山あります…!!

店頭にはWEBやブログでご紹介した商品以外にも

秋物新作が続々と並んでおりますのでぜひ見にきてくださいね~

 

ではまた次回をお楽しみに!

 

 

お問い合わせはこちらから

06−6244−1615

info@stratobee.com